はやっ!クリスマス無償遠隔のフィードバック。眩しい光を感じます。

すごいですねー。
タクシーの中で!
しかも、後半はベッドで!
下丹田。わかりましたか?
今日は、いつもと違ってリアル下丹田という技術をアレンジしました。
女性も男性もですが、女性は特に骨盤周辺の筋肉も子宮も気を込めていますので、温かさとか脱力というのを感じていましたらOKですね。
(引用開始)
ありがとうございました!まささんからの、クリスマスプレゼント!
ご連絡いただき、すぐに、タクシーに乗り換え、前半タクシーの中、後半は、帰宅して、ベッドで受けることができました。
悪環境にもかかわらず、とても強く気をかんじました。
顔の筋肉が動く。
手がしびれる。
今回はじめて、下丹田に、気が入るのを感じました。内臓が大きく波打つ。
手と手が勝手に動き、合わさる形に組みました。いつものポーズです。
いま、目を開けてメールしてますが、眩しい光を感じます。
間違いかもしれませんが、まささんの強い思いみたいなものも感じるような気がしました。
ありがとうございます!最高のクリスマスプレゼントです!メリークリスマス!
(引用終了)

光は、上丹田にちゃんと入ったと思いますよ。それが、後頭部から抜けていったと思います。
IQを上げるようにしましたよ。どなたかリクエストあったのでね。
そして、プライミングのフルーツ入れましたよ。
それで、僕も落ちましたけど!(笑)
未来の幸せな自分(LUBなので全員)を無意識に追いかけさせましたよ。
とくに、僕の思いはいれていません。実は、強すぎる念や思いは入れないほうがよいのです。ヒーラーとしてファンクションに徹しています。
これが、実は遠隔クラスで練習しているのですが、今日は遠隔で僕が無意識に働きかけを行っています。
来月もまた遠隔クラスを組みますので、告知があったら必ず申し込んで下さいね。
あ、もちろん都合あうひとだけです。
まさサンタ
ありがとうございました。
宗教は人類最大の迷信と言い張りながら、明日は我が家の娘と息子にもサンタが来ます。カルトと呼んでください。(苦笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です