あなたの夢がかなう一年であることを願っています。

え゛!金融資本主義が恐怖による支配をベースに維持されている。モデルは変わったが、支配の仕方が変わっただけで、基本は絶対王政や奴隷を使っていた文明の創世期から何も変わっていない。ガクリ
常に、お金が一番。何よりも一番。お金がなかったら、生活できない。ご飯が食べられない。
企業でも、社員や部下を、人事権つまり生殺与奪権という恐怖をいつも後ろ盾に奴隷化してはいないか。
最近は、資本主義の権化であるマスコミによってつくられた虚構に愛想が尽き、特に日本のTVをほとんど見なくなった。うう
ニュースはもっぱら、必要最小限しか取りに行かない。それでも、インターネットで嫌でも情報が飛び込んでくる。キラキラ
泣まったく世間と隔絶しようと思っているわけではないが、マスコミの情報操作の意図が見え見えのニュースに翻弄されるのはたくさん。と、思うようになってきた。
果たして、進歩なのかどうか。(笑)
さて、今年はー!
キャハハ自分の(もちろん独りよがりだけではない、できるだけの社会的情動を含んだ)設定したゴールに向けて、やりたいこと、やるべきことを自分の役割を最大限果たす。
そういう一年です。にひひ
キティちゃんあなたの夢もかなうことが、私の夢でもあります。
そういう一年ですね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です