気功ストレッチは恐ろしい程の効果でした。

まずは、恥ずかしいこの私の柔軟性から見てほしい。
自分でやってみて、これが限界でした。
あの、僕はもう25年以上スポーツしていないので、、、こんな感じです。普通よ。普通。
「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-DVC00253.jpg
そしてこれが、なんと。
気功でストレッチというのか、「まといのば」さんのすごいところです。
すばらしいですねー。
こうなるまでに、10分程です。
いわゆる、柔軟体操とかしていません。(別におどるわけじゃないので)
それから、いわゆるストレッチとかしていません。
それが、こうです。(こうですって!どうなのよ?)
じゃーん!
「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-DVC00258.jpg「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-DVC00253.jpg
すごいでしょう?
ちなみに、この手は「まといのば」さんの手です。直接指導です。ゴッドハンドですね。
いわゆる柔軟体操禁止っていうのが分かるでしょう?
それに、無理な発声練習も禁止ですよ。(スーパーボイスですが、抽象度を上げると同じです。)
気功といっても、科学的なカラクリがあるんですよ!
まさ

Follow me!

気功ストレッチは恐ろしい程の効果でした。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん!ダンサーになれますよ!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    はい、
    もちろん、ダンサー目指します!
    90度しか開かなかったのに不思議です。
    (ダンサーは冗談です。want toが足りてません。今は。)
    まさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です