昨夜の会員限定の無償一斉遠隔直後、仲間のヒーラーさんとのメールです。

昨日は一斉遠隔直後に、仲間のヒーラーさんより、意味深なメールのやりとりになりました。
こちらの状況をどれだけわかるのかということです。
感じられる、感じようとすると、鍛えられます。
当然、ゴールの力です。
さて、昨日の僕がどういう状況で遠隔を行っていたのかがわかりますよ。
まさ
(ヒーラーさんよりまさへ)
>>>まささん
>>
>>こんばんは!
>>今日も一斉遠隔ありがとうございました!
>>
>>開始から間もなく頭にずっしりと重量感を感じ、ビリビリ感が下半身まで来ていました。
>>
>>その後、頭から気を抜いて頂いて、すごく落ち着いてくると同時に呼吸が意識に上がり落ち着いてくる…。
>>
>>同時で読書をしていたのですが、日中の疲れを感じさせずに読み通す事が出来ました!
>>
>>10分頃からはワクワク感が心に伝わってきました!
>>
>>リラックスの一時をありがとうございます!
>>
(引用中断)

すばらしいですね。
気を抜いたのがわかるのですね。すばらしい。
そこで僕から返信です。
>>ありがとうございます!
>>きを抜いたのわかりました?
>>嬉しいなあ。
>>まさ

と、もう一通のメールが、、、
(引用開始)
>>バッチリです!
>
>合ってたら我ながら素晴らしいですが、ミスチルの終わりなき旅聴いてました?
(引用終了)

歌を歌っているとは発表していなかったのに、、、本当にそれが伝わるのですね。
一瞬、僕もびっくりです。(歌を歌いながら気功を流そうなんて、結構不謹慎ですよねー。でもスーパーボイスを発動しながらの実験なので、、、お許しくださいね。)
で、僕の返信です。
>○○さん
>恐るべき○○さん!!
>マジですかー!
>あのー、歌っていましたよー
>一人カラオケボックスって奴です。
>でも、曲は違います。
>365日です。(ミスターチルドレンの名曲)
>こわーい!
>まさ

ヒーラーさんからのメールです。
>まささん
ありがとうございます!
コールドリーディングのようで、そうでない聞き方ですみません!
耳がキーンとしていたのと、昨日の声感からです
(引用終了)

以上ですが、おもしろいですよね。
別記事のように、リンダリンダをはじめに歌ったのと、365日を歌ったのと、、、数曲です。
しかし、超並列って、、、、ヒーラーはいろいろと試していますね。読書しながらというのにも脱帽です。
まさ

Follow me!