何だこれ?って感じです(笑)。→それは、ブラックボールです。

マジックボール伝授、今日はブラックボールでした。
共感覚の練習です。
(引用開始)
まささん
○○と申します。
今日はマジックボール伝授ありがとうございました。
実は先週今週と、伝授時にきっちりリラックスできる環境になくて、先週はフィードバックできませんでした。ごめんなさい。
今日も先週と同じような環境下にあったのですが、今回は十分間は集中しようと臨みました。
今回は、すぐに腕がずーんと重くなって、気感を得ることができ驚きました。何だこれ?って感じです(笑)
また、目を閉じると頭の中身が上の方に引っ張りあげられる感じがして気持ちよかったです。何というか、脳をマッサージされてるといいますか…。
来週の日曜日は、晩にしっかり時間確保できますので、しっかり備えようと思います。また、平日もまささんのおっしゃるように、たんたんと、練習したいと思います。
今後ともよろしくお願いします!
(引用終了)
あ、頭が上のほうに引っ張り上げられた?!
それは、もしかして、IQアップかなあ、僕からもれていますね。
あとは、美容整形気功の疑いもあります。
もしかして、小顔とか美形になっていませんか?
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です