【急増しています】遠隔体験をされる方へ

遠隔気功の【無償】と【有償】はどう違うの?と聞かれますが、無償の遠隔ではリラクゼーションをコアに流します。(そういいつつ、たまに大周天とかやってたりしますが、、、blogにかいてあります。)
【有償】は抽象度を上げたり、逆に下げてピンポイントにしたり、IQをあげたり、歌がうまくなったり、周囲の人との関係性を書き換えたり、心に直接働きかけたりというものです。
無償でも遠隔気功の衝撃的な体験は十分に味わえます。現在はフリーミアムでおこなっています。よく言えば大乗精神。身もふたもない言い方をすればクライアント獲得の戦略です。
僕からのお願いは、受けるからには、本気で受けていただきたいと思います。
僕はどうでもいいです。あなたが本気かどうかなど、本当は僕には関係ありません。
気功について半信半疑なのは当たり前です。
本当にあるの?
当然思うと思います。
そのことを言っているのではありません。
じゃあ、本気ってなに?そのあと有償サービスを使ってねってこと?
それは、僕の煩悩です。
そんなことに、、、それだけで呑気に付き合う暇でバカなお金持ちはいないこと位、知っています。
いいえ、そうではありません。
あなた自身が、自分に対して本気で試す気になってください。
そして、そのことがあなたの人生を変える大きなきっかけになると信じているからです。
どうかわるの?
それは、あなたのゴールによります。
唐突ですが、自分の肩に意識を向けてください。
あなたは今自分の肩に余計な力が入っていることに気がつきますか?

気がついたら続きを読んでください。
絶対かわるの?
あなた次第です。自己責任です。
保障してくれないんじゃ意味ないじゃん。
そう、逆にいうとそういう人は受けないでほしいということです。
自分自身を解放する。自由にするということは、自己責任が生じるということです。
あなたの肩の力が、
無駄な力がすーっと抜けていきます。

そして、それはすばらしい風景です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です