アバターが送られてきて、すぐに変な眠さと体の脱力感を感じてました。

一斉遠隔のフィードバックです。
眠れるのが、一番、幸せかもしれません。
(引用開始)
夕べは、まささんの勘違いで最初は驚きましたが、二度美味しいラッキーな気分でした
20時からアバターが送られてきて、すぐに変な眠さと体の脱力感を感じてました。
22時には、ベッドに横になり始まるのを待っていましたが…結局、眠さには勝てずそのまま、朝方の3時過ぎまで熟睡でした。 体感を楽しみにしていたので、残念です( ; ; )しかも、大周天もあったとは… 不覚でした( ; ; )
(引用終了)

大周天の記事を見ると、悔しいーって思うでしょう?
これはね、やってるほうもすごく気持ちいいです。
このM式大周天は本当に気持ちいいのです。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です