終了です。今日は、、、失礼しました^^

今日は、時間を勘違いして21時から21時30分までやっていました。
そして、皆さんのメールで気がついて22時22分より、23時05分までまた遠隔をしております。
もし、該当者で今日受けられていない人は、メールください。
12、17、24、31日のいずれかの日の22時から15分と振り替えます。
masaworks4u@gmail.com
まさ。

Follow me!

終了です。今日は、、、失礼しました^^” に対して1件のコメントがあります。

  1. roykosuda より:

    SECRET: 0
    PASS:
    22時22分に「終わったのかな?」という感覚がありました。その後時間を間違っていたというメールに気が付き10分受けることができました。
    感想
    気功初体験です。
    ベッドに横になってすぐに気分が悪くなりました。
    健康体なのに風邪をひいている感じです。
    ちょっと違うかも^^;
    今も気分が良くないです。
    気功によるものかどうかはわからないです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >roykosudaさん
    好転反応かもしれませんおめでとうございます
    脱力出来ると、一気に症状としては悪化します。
    しかしこれは治癒反応です。
    正座から立ち上がると足が痺れるのと同様です。
    半日から数日で終ります。抜けると楽になるはずです。
    まさ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    その人間くささを見せるまささんが素敵ですp(^^)q

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ダイエット気功セラピスト、気功師屋-shin-さん
    いやー。本気で勘違いしてたんですよねー。
    10人くらいから、「えっ!もう終わったのですか?22時ですよねー?」とメールを頂いて、自分は21時から15分の予定が30分まで延長しちゃって、、、いい気分でお風呂に入っていたのです!(笑)
    いつもやるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です