感じるか試してみて!

大周天気がついている人で受け取ろうとしたら受け取れるところには置いておきます。
そっちに気がなければ絶対に影響されません。
無理やり同調しようとした人だけ。
23時まで。コメントしても良いけど。
まさ

Follow me!

感じるか試してみて!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    21時から感じてますよ。
    今、帰宅しましたが、感覚を増幅させてみたらえらい事になってます。酔っ払いみたいに。。!
    そんで、22時22分からのも。。!(◎_◎;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    う、つながりすぎてますね。
    ヨルカさんのことちょっと確認したんですが、それでつながっちゃったのかな、17日でしたよね。^^;;

  3. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっちゃった!!(◎_◎;)
    自分で同調して作り出してみようって思ったら思いっきりはいっちゃった!
    まささんの確認メールでやっぱり今日だった!て思ったら深くなりすぎて、身体と呼吸が酔っ払ったみたいにキツ~くなって。。とりあえず、アリって事にしてください。(>人<;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    すごいね。確かにヨルカさんにはオープンにはしてましたけど。まあ、また勝手に入れたときには感想をくださいね。
    今度結界張っちゃおうかね。やはり平等に。
    お見事でした。

  5. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夕方、「週刊女性」苫米地博士の連載記事見て本気で遠隔受けてる気になってみようって、すごい臨場感上げるためにyoutubeみて準備して、理想のゴールめいっぱい感じてました。。f^_^;)
    ひとり遠隔ごっこが明日以降どうなるかまでみてみます。(; ̄ェ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です