マジックボールすごいですね!指先からも白いモヤモヤしたものが

  • マジックボールすごいですね!指先からも白いモヤモヤしたものが はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

マジックボール初の伝授と共に皆様から大絶賛である。
当然です。と格好よく決め込みたいが、開発者としては嬉しい限りですね。
僕の気功技術開発はかなりアナログで泥臭い感じです。
ちょっと話しを変えます。
『私は全ての人を愛する事は出来ない、皆さんのなかにいるジーザス一人を愛しているのです。』これはマザーテレサの言葉だ。
まさワークスでは、丁寧に宗教色を取り除き、彼女が愛したジーザスを人類のLUBと再解釈し直している。
ただ、余りにも僭越ながら、『ジーザスの鉛筆』と自らのファンクションを定義した彼女はそのLUBの要素に自分自身を重ねていなかったのではないだろうか?と推測するのです。勿論、神であるジーザスも。
しかしながら、ジーザスと彼女によって完璧に実践されたいわば『大きな愛』というべきフィロソフィーにひとつの宗教というフレームからはみ出して、より完成度を高めることができるとしたなら、それは、つまりそのLUBは、時空間を越えてあらゆる可能性世界に存在する人類という人類、そして擬人化された神なども含めたLUBによる抽象度ではないか。
さて、マジックボールのフィードバックだが、抽象度を高めて読むとこの文章のなかにも様々な智恵がちりばめられている。
秀逸と言うだけでは勿体ない素晴らしいフィードバックをありがとうございます。
全てのマジックボールの伝授を受ける人、受けた人、あなたに送りたい。
トリセツは書き足す為にあるのですね。
読むことが新たなスコトーマ外しであり、新たな伝授ですね。
解説はしません。
ありがとうございます。
(引用開始)
まささん、おはようございます。
養成講座おつかれさまでした。
そして、昨夜のマジックボール伝授ありがとうございました。
昨夜は家族の邪魔も入らず、前回よりもゆったりと受けられました。
子供は8時40分には寝てしまってました。いつもこんなに早く寝ることはないので、もう何かやってきてるのかな?と思い、自分も準備をしました。
5分前ぐらいから手先がピリピリし始め、9時になるとほわっとした暖かさを感じ始めました。
手の平にボールを感じると、前回は磁石のような重いボールでしたが、今回はシャボン玉のようなふわふわしたものでした。
でも弾力があってよく伸びて割れないシャボン玉です。
しばらくボヨンボヨンと遊んでいたんですが、ふとそれを鼻先に持っていったらほんわかとあったかいのを感じて、思わず「あったか~い」と言ってしまいました。
そういえば、アンチエイジングにも効くんだった とあったかいボールで顔をなでてみると、顔もほんわかしました。
後半になるにつれて手の暖かさと顔のポカポカ感が増していきました。
後で鏡を見たら、ツヤツヤ感が違うような気がしました
伝授を受けてから、部屋も暖かくなっていて、ちょっと部屋を出て戻ってくると柔らかな暖かさを感じてまた首や背中がじわっと暖かくなるのです。
伝授後、再びボールを作ってみると、合わせた指先が一瞬くっついて離れなくなってしまったようになり、その後、磁力のようなエネルギーがぶわーっと出てきました。
今までにない威力です。指先からも白いモヤモヤしたものが見えたような気もして、腕全体がビリッと温かくなりました。
マジックボールすごいですね
集中すると眉間のあたりにも気が集まってきて、何だか額にある目が開きそうな感覚がありました。たしかここは上丹田ですよね。
これからは肩凝りや目の疲れなんかもマジックボールで治せそうな気がします。
もっと使いこなせるようにがんばります。
すごい伝授をありがとうございました
今後も楽しみにしています
(引用終了)

  • 2011 11.28
  • マジックボールすごいですね!指先からも白いモヤモヤしたものが はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ