まさワークスin名古屋感想

名古屋は凄いですね。音符
メンバーが強力ですニコニコ先生達の中で講義している感覚でした。
皆様、Mのば、某ワークスのどちらかの出身で、かなりたじろぎながらの楽しい真剣な時間でした。
仏陀とイエスの兄弟子達を前に何が出来るか考え抜いた揚げ句、やはりスーパー臨場感をテーマに働き掛けました。全力です。
僕自身が未だかつてない好転反応ですガーン完全脱力による全身倦怠感と腸腰筋の筋肉痛ドキドキ
全員着座で大周天でこんなにも深さを経験できるなんて大収穫でした。
それから完全に抽象度を上げて頂きました。
最強ニコニコ福岡と同じくらい好きな場所です。
また名古屋に挑戦に来たい気持ちですね。パワーアップしてね。
また寝ます。すごい、本当に動けないくらい眠い
(*´0)ゞファァ~~
遠隔は17名なのでフィードバックが楽しみです。

Follow me!

まさワークスin名古屋感想” に対して1件のコメントがあります。

  1. sugi-net より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり生まささんはいいですね(^O^)
    行くところに元気を与える!
    今後のご活躍もとても楽しみです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >sugi-netさん
    ありがとうございます
    実力者のすぎさんに言われると、照れます。
    まさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です