知的好奇心、、をつ

まだ『を』(最近の過去記事に書いてございます。『をつ』はその変形です。おえかきです。)で遊んでいる僕の抽象度はさておき、、、
最近、上には上があることが見えて来た様に思います。
抽象度のお話しです。
そして、自分としては自分より上のレベルがオカルトなのかどうかの判別がややわかって来た様に思います。
科学者と称する方々まで、オカルトが混じってしまっているのですが、、、
もっと抽象度を上げたい。自分はまだ何にも知らないんだということが、『今』解りました。
断じて謙遜などではなく、科学や数学、音楽、芸術が織り成すアルゴリズムの世界、プログラミングの世界、天才の世界をもっと体感学習をしたい。
その為には、謙虚にならざるを得ないのです。
なので今週末のまさワークス初の『気功師養成講座』の内容も開催前から既にバージョンアップを繰り返しています。
手加減はせずに、可能な限りの全てを搾り出し吐き出します。
僕の能力以上のヒーラーを作るにはどうすればよいかを24時間、無意識(自分自身)に質問しています。
なので、あの価格です。
2日間は物理の場を共有する時間です。情報場でのサポートは1-2週間します。
もちろん、メールやスカイプ、電話などのサポートも含めてです。
便利なのでオカルトチックな言葉で締めますが、全身全霊であたります。
もちろん、参加者のゴールが結果への最大の影響を及ぼすので、働き掛けのポイントそこです。
まだ1-2名の枠あります。しばらくは開催しない予定なので、参加しようか迷っている人は質問ある場合問い合わせを下さい。
今週土日開催です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です