朝、私がいないことを不審に思った父が、部屋まで

僕の飛ばした『アバタートルーク』に、投稿者に伝授した『マザー』が飛び乗ったのでしょうか?
この投稿記事そのものにも強力な気が流れています。
顔面の変化は、ファイヤーボールにつけた整形美容(脱力)の気感と思われます。
読んでいるだけで同じ感覚に引き込まれるあなたはラッキーです。
同調して若返ります。モデルさんのような方です。
(引用開始)
まささん こんにちは
感想です。何とか2回目の前に送れてよかったです。
当日15分位前から、練習をしていました。
(パソコンが使えないので、トールクが来ていたのもしらず・・)
すると、なんだか顔の表面がモシャモシャしてきました。
気持ち悪いとか、不快な感じでは無いのですが、仮面をつけているようで違和感がありました。
で、伝授の直前に部屋を移動したくなり、移動しちゃったのですが、トールクも移動してくれていますよね?
私は、手のひら大の玉だと、ほとんど感じられず、両手いっぱいに広げると、圧力を感じ「ある」のがわかる程度でした。
他の方のフィードバックにある「サラミ」もうっすらでした。
伝授が始まって、手首の付け根から指にかけて、シュワシュワと何かが流れていっていました。
指先までくると消えて、指先から流れ出る感じではなく、別の次元に消えていっているように思いました。
相変わらず顔はモシャモシャするし、リラックスしていないんだろうな・・と思い「マザー」を途中でやってみました。
それが良かったのか悪かったのか分かりませんが、そのときは「マザー」が浮かんだので、躊躇はなかったです。
リラックスしたいと思っているときは、「オンブラマイフ」という歌がいつも出てくるので、
(気がついたら頭の中で歌っていることもよくあります)
このときは、意識して声にはださず歌ってみました。
いつもは「アリア」だけなのに、今回に限って、その前の「宮廷で」から歌ってしまい、余計に焦ったかもしれません。
♪雷鳴よ 嵐よ ♪ という歌詞が入っています。 
「イタリア歌曲集1 全音楽譜出版社」というのに日本語訳も載っているので、別件で歌詞と訳詩を送るつもりですが、
本屋さんで見て頂いたほうが早いかもしれません。
そんなこんなでしたが、手のひらには しっかりサラミが現れていました。
ということは、ボールが触れている感がなくても、気の玉もできているはずですよね?
出ている・・ということにして、日々練習しています。
さて、トールクですが、当日は知らなかったけど、ものすごい威力で効いています。
なんと、翌日 寝坊しました。
仕事を始めてから初めてのことです。
朝、私がいないことを不審に思った父が、部屋まで様子を見に来てくれました。
声を掛けてもらわなかったら、いつまで寝ていたかわかりません。夕方になってたかも!
月曜は一日中眠くてアクビしていました。
クッキーの焼ける香りとか、栗が焼けているような香りとか、私も感じてみたいです。
では、次の日曜日に!
ごきげんよう
(引用終了)
完璧です。
寝過ごしたことは除いて(笑)
共感覚は、思い出しやすいものからトライしてください。
ありがとう音符
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です