まるで映画のワンシーンみたいに自分の脳がコンピューターによって

この記事は2分で読めます

一斉遠隔【有償版】「大周天」のフィードバックがきました。
詳細なので、まずはシェアください。
すごく詳しく。臨場感タップりです。
大周天って本当にすごいでしょう?^^

(引用開始)
まさ様
こんにちは…。
10日有償申し込み致しました○○○○ですm(__)m
遅くなりましたが…
大周天の感想です。
当日は、21時に帰宅し…直ぐに眠れる様にと、バタバタしながらお風呂を済ませて丁度22時。あわててベッドに横になり目を閉じました。
『何が起こるのかな~』とワクワクするのも束の間…
すぐに、背中が重くなってきて…ベッドに沈む感じがしてきました。その内…腕が重くなり腕の前側が波打っているみたいになって…『え?何?』と思っていたら…
いきなり映画の真っ白なスクリーンの様な物が見えて…その真っ白なスクリーンに、黒のボールペンの試し書きをしている感じでグルグルぐちゃぐちゃっと書きなぐる映像が映し出され…
次に黄色い切り絵の鳩が羽ばたいていた…かと思えば…まるで映画のワンシーンみたいに自分の脳がコンピューターによってデータを組み換えられている状態を体感していて…(笑)
目の前がテレビのカラー調節の様に赤青黄色…と小さな光が凄い勢いで点滅して見えてきました。
そして脳が?自分か?グルグルと回転していて…目を閉じているのに目が回っている感じがして…『何~?これ?』とずっと呟いていました。
前頭部と後頭部にピリピリと痺れの様な感じもあり、乗り物酔いの様な軽い吐き気を感じ…
今、体感している…これは、夢なのか?現実なのか?よくわからない状態でした。
もう…そろそろ終わりかな?と思い目を開けたら…
既に23時15分になっていました。
前頭部と後頭部には『ず~~ん』と重くジンジンした鈍い痛みがあり…不思議な感覚です。
自分では眠っている感覚はなかったのですが…
眠っていたのでしょうか…
あれから一週間…
毎日、気持ちよく爆睡出来る様になったのは…大周天のお陰でしょうか???
身体の調子も良くなっている気がします。

唯…前頭部と後頭部は、まだ軽く『ジンジン』しています。
映画の世界に紛れ込んでしまった様な体験は、ホントにビックリでした。
私の拙い文章力では…上手く伝えられないのが残念です(;_;)
(引用終了)

いやー、すごい文章力ですよ。
というか、すごいフィードバックです。
未だかつてないような、すごい詳しい感想ですし、激しい体験しましたね。(笑)
ただし、大事なところは「毎日、気持ちよく爆睡出来る様になったのは…大周天のお陰でしょうか???
身体の調子も良くなっている気がします。」この結果ですよね。
どこが良くなったのかフィードバックを取ったほうがいいですよ。それを意識に上げるのです。ちゃんと言葉にするとリアリティがゆらぎます。
軽く『ジンジン』しているのは、好転反応の余韻ですね。
すごいすごい。
すごいですね。
良かったですね。
まさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ