回すようにすると、左手から感じる気が確かに強く感じました。

13日の、ファイヤーボール伝授感想です。

(引用開始)
今回の、伝授前のアバター トルーク、かなりリラックスした状態で伝授の時間に入ることが出来たみたいです。特に、お腹はホッカイロが入ってるみたいにポワッと暖かったです。
伝授時間になると、前回受けてから忘れかけていた、ビリビリ感や熱感を また、思い出すことが出来て 良かったです。
今回の、伝授でなんとなくですが前回よりはボールのような球体を少しずつ感じるるようになってきたかなと感じてます。
あと、出力調整の部分も試してみました。右手で、時計回りにダイヤルを回すようにすると、左手から感じる気が確かに強く感じました。
そして、美人に近づく為に毎日顔もファイヤーボールを当ててます(^^)
ありがとうございました。
(引用終了)

なかなか、自分で時間をとってというよりも、こういう時間、機会があるとぜんぜん違いますよね。
だんだんと、確かな感じがでてきて良かったですね。
これは、出力調整をトレーニングするともっともっといけますよ。
美人のカラクリのひとつは、エフィカシーと脱力ですよ。
心身ともにリラックスです。
とても上手に使われています。
どんどん練習してください。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です