生ライブです。【無償版】【有償版】一斉遠隔気功22時より

一斉遠隔気功を実施します。
2011年11月10日(木)22:00-です。
■【無償版】リラクゼーションのみ 初めての方が申し込めます。22:00-22:30です。
料金 0円
ベッドで仰向けの姿勢で、寝ても良い準備をしてお待ちください。フィードバックのメールもお待ちしていますね。匿名にしてブログで掲載します。それが本人のリアリティを揺らがして効果も倍増します。半信半疑でいつも読んでいるあなたも、現役ヒーラーのあなたも是非受けてください。他人のヒーリングを受けるといろいろと勉強にもなるはずです。
まさワークスおなじみのまさ気功のリラクゼーション
■【有償版】無償版プラス大周天ヒーリング 2回目以降の方だけが申し込めます。22:00-22:30です。
料金 6,000円
大周天とは、気(情報)を大きく書き換えることによって実現する情報空間での巨大な身体のことです。地球や宇宙サイズまで大きな自我の意識を拡大させて回します。もちろん抽象度も高いです。
まさ気功では、伝統的な道教方式による”火の呼吸”をつかう方法ではなく、あくまでも抽象度の高いところから働きかけるエレガントな方法です。
特に今回は、時間が30分と『長い』ので、3パートに区切って(ウォーミングアップ・アーティスティック・ウォームアウト)それぞれのパートでオリジナルな働きかけをします。
先日のアメンバー様限定の10分間ほどのモニタリングでもかなり好転反応がでたらしいので、あくまでもソフトに働きかけをします。
※先日のモニターをされた方は申し込まないで結構ですよ。もう少し結果を楽しみに見ていていいと思います。
申し込み
条件はフィードバック(感想)を下さるとありがたいです。まだ受けていない人や一緒に受けた人の為でもありますが、何より遠隔を受けたあなたへの効果が倍増します。いただいたフィードバックやお問い合わせメールに関しては、個人が特定されるような情報は勿論丁寧に取り除いて、ブログ掲載にてコメントをつけてご利用させていただいております。予めご了承ください。
masaworks4u@gmail.com
メールタイトルは『10日有償版(無償版)申し込み』
本文は10日の有償(無償)申し込みます。名前、年齢、住所(市町村レベル迄)、振込み予定日(原則先払ですが、間に合わない場合は相談ください)、コメントは自由です。
以上です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です