遠隔気功ライブの感想です。オーストラリア在住の方から、寝不足なのに疲れが顔に出ていない!

なんと、オーストラリア在住の方から、遠隔気功ライブのフィードバックが来ました。全身の美容整形の気功です。

シェアしましょう。

(引用開始)
まささん、昨日の遠隔ありがとうございました。
延長されていたんですね… 時差があり(オーストラリア在住です)、体調もイマイチだったため、開始時刻まで起きていることが出来ず、ブログも確認させていただくことが出来ず、残念でした。
今朝、起きた時の感想は、寝不足なのに疲れが顔に出ていない!でした。この一年程の間に現れたほうれい線も薄くなった感じです。

まだウエストのサイズに変化はありませんが、何となく引きしまった気がするので、しばらく様子を見て再度計測してみようと思います。
今回もありがとうございました。また素敵な企画をよろしくお願いします!
(引用終了)寝不足なのに疲れが顔に出ていない!というのは、寝不足って時間で測るものでもないので、、、

(眠りの深さですよね。まあ、正味で4−5時間くらいでよいと思います。)

深く眠れたということですね。良かったです。

僕も、2年カナダのバンクーバにいたので、海外生活のストレスも理解します。スクリーンショット 2013-08-05 8.28.59
(画像の落書きは本文とは無関係です。)

ほうれい線は、筋肉の拘縮によって起こります。よく、顔の体操とかエクササイズとかありますが、逆効果でしかありません。

シワが出来るのは、筋肉の拘縮です。
エクササイズすると、シワが増えます。

ではどうすればよいのか、あたためて脱力をすることです。
力んでいる感覚(固まっている感じに近い)が、意識に上がれば操作ができます。

緩める為には、温めた手のひら全体で顔を覆って、下を向く事です。
「泣く女」とか「絶望」のポーズと言われています。
ついでに「絶望」を深めることです。
力が緩みます。心配しないでください。「絶望」と「希望」は同じものです。

解釈の違いです。
「希望」があるので「絶望」するのです。
僕の好きな言葉は「中途半端な希望と、中途半端な絶望ほど、邪魔なものはない」です。ありがとうございます。

札幌の気功整体 まさワークス 高田大

Follow me!