生ライブ・無料 腰痛・生理痛・肩コリ・関節痛のための一斉遠隔ヒーリング

本日21時より【無償】にて一斉遠隔ヒーリングを行います。30分前まで受け付けます。
新たに開発した遠隔ヒーリング技術のモニターとして募集します。
感想のフィードバックは出来ればお願いします。^^
それから、ご家族でも本人がご希望されていないとお受けできません。
腰痛・生理痛・肩コリ・関節痛の為のヒーリングです。
条件は以上の症状が少しでもある方です。現在なくても大丈夫です。起こりにくく改善させるよう働き掛けます。
今後まさ気功では、症状別の一斉遠隔ヒーリングと、セルフヒーリング技術の遠隔伝授をどんどんメニューに加えて行きます。
あなたの積極的な参加とフィードバックが、将来のクライアントさんの幸福に直結しています。
現在の教室のクライアント及び読者、ヒーラー仲間であるあなたには【無償】や【早期割引価格】でとんどん参加して頂きたいと思います。
遠隔伝授やヒーリングを受けることで、あなたの人生を楽しく有意義なものに変える事が私のゴールです。
時間は本日21時から30分です。
masaworks4u@gmail.com
メールタイトル『6日無償モニター申込み』
名前、年齢、どの症状か(複数可)、コメント自由。
静かにベッドで寝る体制で待っていてください。
時間が終わっても、反応や効果は継続していますので出来ればそのまま寝てしまう位がよいと思います。
また、フィードバックは2-3日目以降の効果が分かるように、現状の症状や痛みの度合い等を詳しく書き留めたりして下さい。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です