27日「ファイヤーボール」【有償版】遠隔伝授お申し込み要領です。

この記事は4分で読めます

new♪まさワークス無料メール会員20秒登録→遠隔やセミナーなどイベント情報を送ります。
「ファイヤーボール」Ver.3.1は、気功の基本「気の玉」をパワーアップした最新版です。Ver.3.1とはバージョンの番号です。
これから気功をやりたい方、ヒーラーを目指したい方に必須のアイテムです。
【日程】2011年11月20日・27日の2日間です。21時より10分間で行います。
【資格】まさワークスのセミナー、教室、遠隔気功の経験者。(少なくとも無償一斉遠隔を受けてください。20日の一斉後でもOKです。)
【代金】

11月20日 
得々早期割引 5,400円
11月27日 
キャンペーン早期割引6,000円

(定価18,000円)
・早く申し込んだ方は、残りの日の伝授も受けられます、もちろん追加料金なしです。
希望する方は申し込みの際に書いてくださいね。例えば、20日分に申し込む方は、5,400円で計2回の伝授を受けられます。お得です。気功技術はパワーアップしていく可能性があります。そのつもりです。
・11月のまさワークスのセミナーに申し込み済みの方はさらに、半額で受けられます。2,700円から!

申し込み方法などはこの記事の途中にあります。
これが、まさワークスの気功のスタートです。「気の玉」に代表される気の臨場感を感じることのできるモーダルチャンネルは、触覚つまり、熱感であったり、弾力のある質感であったり、匂い、音、味、色など個人差がありさまざまです。
純粋に科学理論をベースにプログラミングされた「気の玉」のバージョンアップ版の「ファイアーボール」はその名のとおり圧倒的な気感を目指して開発をしています。
既に気功師や整体師として活躍されている方も、どうぞ歓迎いたします。
ヒーリングの際に、確かで圧倒的な気感を感じながら、自信をもってクライアントさんに向かい合いたい方。
今回は、より美人(イケメン)になる、若返るアンチエイジング機能をつけました。と言っても別技術の「アンチエイジング気功」とは違う理論と技術です。物理的にはファイアーボールのイメージを使って顔のリフトアップ機能です。より情報的には、無意識の書き換えによる操作で相手により魅力的に感じられる効果を入れました。
出力の調整もコントロール可能です。有償版のVer.3.1では簡単に出力を調整するダイヤルをつけました。右手で時計回りに回すと感じている出力を上げることができます。下げるときは逆です。第二のトリガーのようなものです。2つの気功技術のLUBをとっています。
さらに、もう何ヶ月或いは数年も気功や太極拳、ヨガなどをやられているのに、ほとんど気感を感じられず、確かな気感を得たいという方にも最適です。
既に数十名のモニターさんに遠隔伝授をしてフィードバックにおいても圧倒的な支持を受けた気功技術です。
新しいトリセツ(取り扱い説明)はこちらです。→
詳しくは、モニターさんのフィードバックをお読みください。
1 とても心地の良い感じでした。 気の玉伝授感想です。
2 手のビリビリが手の平だけでなく、手の裏側にも伝わってきました。
3 ゴムを引っ張っているような感覚がして…面白がって
4 伝授前後の感想を、正直にかきますね。(初日の感想と2度目の感想です。)
5 未来をイメージして、気の玉に入れてみたりしようと思います♪
6 手のひら全体が熱くなり、真っ赤になりました!
7 携帯を足の上にのせていたので、すっかり着信が入ったのかと
8 トリガーをチャッカマンくらいに思ってくださいね。携帯電話ですよ。
9 まるで気の玉の中心にブラックホールがあるような
10 なんだか背筋に安心感が漂ってます。
11まささん、気の玉って ほんとにボールがあるみたいな感覚になりますか?
12伝授前よりはっきりとした弾力感があり、本当に伝授されたんだ~って実感しました。
13伝授が始まると、向かい合わせの手の指がぴりぴり
14手の中に、赤いドッジボールくらいの大きさの
15気の玉ボール確かに感じ取れました。
16伝授後はびりびり感や流れる感じが分かるようになりました。
17手の皮膚の内側が、モゾモゾと動いた感じと左側にカラダが揺れました。
18 伝授前よりはっきりとした弾力感があり、本当に伝授されたんだ~って実感しました。
19 気の玉伝授で、あるクライアント様とのやりとり。股関節痛
20 両手の間にエネルギーがうごめいているが感覚あり、、、
(以上2011年11月1日、3日の気の玉伝授のモニターフィードバック)
【資格】まさワークスのセミナー、教室、遠隔気功の経験者。(少なくとも無償一斉遠隔を受けてください。)
【代金】

11月20日 
得々早期割引 5,400円
11月27日 
キャンペーン早期割引6,000円

(定価18,000円)
・早く申し込んだ方は、残りの日の伝授も受けられます、もちろん追加料金なしです。
希望する方は申し込みの際に書いてくださいね。例えば、20日分に申し込む方は、5,400円で計2回の伝授を受けられます。お得です。気功技術はパワーアップしていく可能性があります。そのつもりです。
・11月のまさワークスのセミナーに申し込み済みの方はさらに、半額で受けられます。2,700円から!

【日程】2011年11月の各日曜日。初回は13日・20日・27日。21時より10分間で行います。
【申し込み】メールmasaworks4u@gmail.comへ
必ず、タイトル「○月○日ファイヤーボール伝授申し込み」と書いてください。違うタイトルの場合はもれる場合があります。OKとか了解の返事が来たら大丈夫です。返事は短いです。
本文には、伝授を受けたい日と、お名前と住所(市町村迄でOK)、振込み金額と予定日を記入ください。コメント自由です。
【締切】メールもお振込みも共に伝授前々日の金曜日が期限です。原則前払いです。
【振込先口座】ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)普通預金 タカダマサヒロ 
店番号-口座番号:002-2207822
【伝授の手順】伝授後のトリセツはこちら→
伝授当日の18時迄のブログで一斉遠隔を21時から再考する旨の記事をアップします。(無かった場合は念のためメールをください。masaworks4u@gmail.com)
① 伝授の時間の10分くらい前になったら、静かに座った状態でリラックスしてください。しっかり脱力できて心からリラックスできているかどうかが大きな鍵です。お好みでゆったりできる音楽(ボーカルのあるものでも可です。)をかけていても結構です。
② そして、両手を20-30センチ位の幅で向かい合わせてみてください。気の玉を感じるワークです。ちょうどその大きさのわたあめが手の真ん中にふわふわーっと浮かんでいるようなイメージを持ってください。
③その状態で1-2分、気のボールのはかない感触を慎重に探し当てる感じで手の幅を5センチくらいずつゆっくりゆっくり広げたり狭めたりしてみてください。
 そして、その感覚を覚えておいて下さい。(気の感覚なので、気感と呼んでいますが、感じられました?)
④ そのまま、腕を下ろしてリラックスの状態を続けて待って、伝授の時間が来たら何度かもう一度同じ事をしてみてください。先ほどの自分で感じた(あるいは感じなかった)感覚とどう違うのか、どれくらい違うのかということをフィードバックしてみてください。
・ずーっと手を上げていると疲れるだけなので、適当に休み休みで結構です。
・気が集まると、血液も集まってきますので手のひらを見たらまだらになったり、温かく感じたりぴりぴりしたり、本当のボールのように確かな弾力を感じたり、その強さから感じるモーダルチャンネル(5感と言語)の種類まで多様です。
・特に伝授前と伝授後の違いを、メールでリポートしてください。あなたが正直に感じた感想をくださいね。(万が一伝授されていないと感じた場合は、翌週または都合の良いときに再度トライします。)
・またそれ以外に心と体で感じたことや変化したことを教えてくださいね。あなたのリポートは匿名情報は丁寧に取り除きblog掲載をさせて頂きますことをあらかじめご了承ください。
・伝授は断続的に2-3分間隔です。リラックスの気を流すことと平行して行います。
・10分間で終了です。ブログに伝授終了という記事がアップされます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ