ビリビリとした感触の後、ストンと落ちる感覚があり、

まさに、取扱説明書の応用編ですね。
1日のフィードバック頂きました。
自由自在に、、、ゴールのある人は一味違いますね。
彼女、ヒーラーですよ。凄腕の!!
みなさん、こう使うのです!っていうお手本です。
まさ
(引用開始)
まささん
こんにちは。○○です。
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
気の玉伝授の感想を。
伝授前に作っていた気の玉はいろいろなものを
書きこもうとすると、溶けてしまう感じでした。
伝授後すぐにてのひらが熱くなる感じがあり、
気の玉はいつものふわふわしたものよりも熱くて
弾力があって、いろいろ書き込めそうなので、
まずは脱力と強く書いて、顔やら内蔵やらに仕掛けてみて
感触を楽しんでみました。
顔を気の玉に突っ込んでみると、
ビリビリとした感触の後、ストンと落ちる感覚があり、
鏡を見てみるとリフトアップしてる?という感じです。
ついでに脳にも作用したのかすっきり感が強いです。
ありがとうございました。
(引用終了)

胃腸薬のTVCMじゃないですが、「脳にまで効くの?」「脳にまで?!」
はい、なんにでも聞きます。それより、これでリフトアップまで!どんだけ使いこなしてるんですか!とつっこんでおきます。
ありがとうございます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です