旦那さんが優しくなった気がします。

【有償】伝授のフィードバックです。
新生「マザーの臨場感」と、伝授前1時間半前の20:30に放ったアバター版「アバターマザー」の相乗効果が現れています。
ちなみに、アバターマザーは、今朝10:00前に回収しました。
(引用開始)
昨夜は、マザーの伝授ありがとうございました(^^)
私の場合、最初からトイレに駆け込む事から始まりました
σ(^_^;) (小ではない方です(^^;;) 後から確認したら、丁度アバターが送られた時間帯と同じでした。これも、マザーの影響なのでしょうか?脱力しすぎですよね?(^^;;
(引用中断)

気功の変性意識による脱力が上手く作用していますね。
江戸時代の後藤良山(こんざん)が「瞑眩(めんげん)せざれば、その病は癒えず」と述べていますが、この「めんげん反応」が腫れ、発熱、痛みなどを起こして病気が治そうとする副交感神経反射です。
これらは、不快な症状ですが、病気を治すためのステップで代謝を亢進して組織を修復しているのです。これを引き起こすのが東洋医学で用いられてきた漢方薬や、針灸、指圧整体、そして気功なのです。
もう少し説明すると、副交感神経とはまさに呼吸・消化・排泄と循環をつかさどり、興奮や緊張時の交感神経とは反対の作用をします。
気道は収縮し血圧や心拍はゆっくり下降しますが、胃は収縮して腸管つまり消化器官の動きは活発となるのです。
身体には交感神経と副交感神経のバランスが必要なのですが、交感神経優位の状態が続くことで病気になっていくことが多いようです。
このあたり詳しくお知りになりたい方は、「免疫革命」で有名な安保徹先生の著書を読まれると良いでしょう。
(引用再開)
おかげで?伝授の時間帯になると、ゆったりした気持ちで受けることができました。そして、寝ていました。夜中に目覚めたのですが、身体のホカホカ感というより、熱感がすごかったです。
(引用中断)

今までに無いくらいの抽象度で働きかけています。なので、アバターマザーは【有償一斉伝授】の中でも破格に高価です。今回の早期割価格でも18,000円です。
伝授を受けた方にはそれがすぐに感じていただけると思います。
しかし、気功の効果とは受けて気持ちが良かったとか、界面活性剤いりのローションで皮膚免疫である常在菌を殺傷し、全身の油と水を溶かして混ぜ合わせることで肌がそのときだけすべすべになるなどというまやかしのエステレベルの話ではないのです。
(エステはご丁寧に”毒”であるアロマの原液を肌に直接垂らして危険な恍惚体験をさせたりすることでもっと高価な料金を請求するわけですが)
「マザーの臨場感」は、今後のあなたのゴールによってどんどんブラッシュアップできるのです。
(引用再開)
あと、アップデート版前に感じていたのですが、旦那さんが最近優しくなった気がします。私の感じ方が、変わったからかもしれません。それが、相手にも伝わっているのでしょうかね(^^) アップデートされたなら、これからの自分、周りの変化が楽しみです。
ありがとうございました。
(引用終了)

まさに、これが気功技術「マザーの臨場感」の目指したところです。
LUBです。無分別知です。
スタートはすぐ隣にいる、旦那さんであり奥さんなのです。
気功技術「マザーの臨場感」は、無意識的に相手の無意識に作用します。それは、相手を操作するのではなくて、相手と同じ未来を共有して見ることなのです。
まさ
免疫革命 (講談社プラスアルファ文庫)/安保 徹

¥800
Amazon.co.jp
「自分の免疫力」で病気を治す本/安保 徹

¥1,680
Amazon.co.jp
やっぱり、やっぱりガンは治る!/安保 徹

¥1,680
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です