「黒なまず」が消えました。  いえ、消しました!

さて、(ポジティブシンキングが笑顔で出てきてました。)の記事のクライアント様に追伸がありました。
(引用開始)
で、実は、昨日の遠隔以前に、大きな報告があります。
「黒なまず」が消えました。  いえ、消しました!!!その記事はこれ→
先月、メールさせたいただいたように、9/5の遠隔で一旦消えたナマズがまた復活したのですが、くやしくて、私の中に、「ナマズを消したい」と強い「WANT TO」が沸き起こりました。
そして、私は9/2のブログで紹介されていた、<「洗わない!」でアトピーを治す>を買って家においてあったのですが、私はアトピーじゃないし、とあまり真剣に読んでいなかったのですが、 <アトピー>を<黒なまず>に勝手に置き換えて、取り組むことにしました。
食器洗剤、洗濯用洗剤、シャンプー・リンス、浴用石鹸、ハンドソープ、洗顔フォームと、すべて、石鹸メーカーのものにしました。
しかし、それでも消えないので、浴用タオルとバスタオルをガーゼタオルにし、化粧水も自分で作りました。
また、9月上旬から甲田式の半日断食も取り組んでいましたが、温冷浴(ちゃんとしたものではなく、入浴の最初と最後と、途中に水シャワーを何度か浴びる)も行いました。
すると、なんと一ヶ月もしないうちに、「黒ナマズ」が消えたのです。
ホントに願望が強いとなんでも叶うというのを実感しました。
まささんのいいつっこみ(?)のおかげで、とてもいい体験ができました。
ありがとうございます。
なんだか今後も予期せぬいいことがありそうで、楽しみです。
では今日はこの辺で失礼いたします。
(引用終了)

さすがです。
「洗わない!」でアトピーを治す (健康ライブラリースペシャル)/磯辺 善成著
は名著です。女性ならば必ずご一読をお勧めいたします。
肌あれやアトピーで悩む方に。
そして、僕も(この文脈でならいえますが)シャンプー・リンス・石鹸は使用しません。
歯磨き粉も使用しません。
そして、アンチエイジング気功を遠隔施術された方のほとんどは、界面活性剤の入った化粧水、美容液、美容クリーム、ファンデーション(ほとんどが、濃度の違いで界面活性剤入りです。肌荒れと将来のシミの原因です。)
臭いやフケの原因はシャンプーです。
常在菌の関係でいえば、最近やっと潤い療法がTV番組でも頻繁に紹介されるようになりました。消毒液でしっかり、うがいをすると口の中が真っ白のカビだらけになる例も書籍で紹介されます。
僕、記事の中でつっこんでましたっけ???(笑)治ったのなら、良かったですね。
笑ってごまかしました。
まさ
「洗わない!」でアトピーを治す (健康ライブラリースペシャル)/磯辺 善成

¥1,260
Amazon.co.jp
人体常在菌のはなし ―美人は菌でつくられる (集英社新書)/青木 皐

¥714
Amazon.co.jp
傷はぜったい消毒するな 生態系としての皮膚の科学 (光文社新書)/夏井睦

¥882
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です