変化を感じたことは、部屋の掃除がサクサクできたことです。

「縁起の書き換え」の【有償版】に、初めての気功経験で申し込まれた方の感想です。
あまり、ブログを読まれていらっしゃらないと書いてありますが、是非今からでもお読みくださいね。
理解が深まると思います。R揺らぎとかの技術もわかると効果も高まりますよ。
それでは、シェアさせていただきます。
(引用開始)
先日は理論や概念を知らずに受けさせていただいたので、よくわからないのですが、わからないなりに状態と変化を報告させていただきます。
当日は10時から15分までは起きていて、外から聞こえる雨音の強弱を聞きながら身体の状態を意識していました。
その後、15~45分の間は睡眠…45分~11時は目は覚めていたのですが、なにやらぼーっとして何も考えず横たわっていました。
翌日(日)は、体調の変化は特にありませんでした。
ひとつ変化を感じたことは、部屋の掃除がサクサクできたことです。
毎週休みの日に掃除をするのですが、すぐ疲れてしまって、いつも途中でやめていたのですが、昨日はなんとなく片付けていたのにも関わらずかなりはかどりました。

苦手意識が取り除かれたんでしょうか??
引き続き状況を意識して、ご報告させていただきたいと思います。
(引用終了)

そして、以下は私のメールです。
(引用開始)
ありがとうございます。
是非、ブログもお読みいただきたいと思います。
セッション中の気の感覚はない方もある方も効果には関係ありません。
そして、あくまでも結果についてのご判断はもちろんクライアント様になると思います。
たとえば、掃除にしてみても、ご本人の抽象度が上がると、作業自体にはあまり感想もなく進めていけるようになることは事実です。つまり、抽象度の低いことは忘れっぽくなったりということもあります。意識の焦点はその先のゴールとか、ひとつ上の抽象度といわれるレベルに向けられるからです。
しかし、これもご本人の丁寧なフィードバック(前とどうかわったのか、どうして、どのようにかわったのか)によって、ご自身が判断されることだと思います。
そして、当人のゴールがなければ認識は生まれません。理想の高いゴールが必要です。それも、本人が強く強く望むゴールです。
ゴールがなければただ漂うだけ、流されるだけです。なぜ?本人にゴールがないからです。
そして、結果の判断はゴールと照らし合わせてされるのです。
今からでも、気功の効果はどんどん現れていきます。抽象度とはなにか、ゴールとは何かについても、その他の僕のセッションを受けた方々のフィードバックを読んで是非理解できる部分を多くしてください。
ありがとうございます。
また、メールをお待ちしております。
まさ
(引用終了)
以上です。
変化は、ある意味永続していきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です