福岡特別『キャンディボイス』

今日福岡入りします。
福岡特別という事でスーパーボイス講座では気功技術『キャンディボイス』を希望者にプレゼントします。
遊びなのでプレゼントします。
『松田聖子さんの80年代前半の声と臨場感世界』の気が詰まったカプセルです。
お楽しみに。

Follow me!

福岡特別『キャンディボイス』” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん。お待ちしています。(^-^)/
    北海道から日本を下りながらセミナーって凄いなぁ。
    キャンディボイス?可愛らしい声って事ですか?かわいい に無縁のわたしの低い声も変るのかなぁ。楽しみです。o(^▽^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スーパーボイスのカラクリを知ると過去や社会、常識の束縛から自由になります。

  3. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    過去や、社会や、常識ってわたしのとても深いところに沈んでいて、無意識に出てきます。その時はどうたらいいかわからないのでとても悲しい気持ちになります。
    本当の自由を手にいれたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    入れちゃいましょうね。
    ヨルカさんなら大丈夫ですよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    スティービーワンダーなど有名黒人歌手の臨場感たっぷりのブラックボイスとか面白いかも‥、と勝手に想像しちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です