喉の調子が最高になりました、、、って^^;;

一斉遠隔のフィードバックです。
あのー、喉の調子って、、、どっちの喉の調子でしょうか?まさか、歌ですか?歌?
うーん、そうだとしても、、「スーパーボイス」が伝授されたとは考えずらいのですが、、、もう一度、メールくださいね。
身体で感じる感覚すごいですね。
海草のように感じたんですねー。
(引用開始)

まさ 様
先日は遠隔して下さって、ありがとうございます。
気の感覚はまだ良く分かりませんが手がビリビリしました。
体は海中で揺れる海草のように感じました。
体感に注目してましたが、急にゴールという言葉が浮かんできました。
そして大きな目標が自分の中にあることを知りました。
寝耳に水でした!
そして昨日、日曜日の夜に喉の調子が最高になりました。
大きな変化でした!!
(引用終了)

大きな目標があるってわかったって良かったですね。
また、フィードバックくださいね。
ありがとうございました。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です