本日開催当日参加可能【福岡】10月気功講座

【福岡】10月17まさ気功を開催いたします!
今からお申し込みされる方は、当日現金払い可です。
福岡「心と体のゆるめかた」セミナー10月17日9:30-11:30
アクロス福岡702会議室15000円
この講座は、高度な気功技術を2つ伝授する内容である他、他の講座を受講している方への割引特典もついています。ご確認ください。
福岡はとてもご縁を感じるところで、今までもビジネスで数社と関係を頂いていたり、ボランティア活動も含めて今まで2度ほど訪れています。
色々な理由で福岡・九州は大好きです。できれば、九州はこれからも2-3カ月ごとに行きたいですね。
お近くの方、是非お誘いあわせの上、ご参加ください。

Follow me!

本日開催当日参加可能【福岡】10月気功講座” に対して1件のコメントがあります。

  1. takako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん、日本制覇おめでとう!まささんの東京セミナー行ってよかったです。私はあれから 氣 の流れが変わりました。
    まささんは、青竹を割ったように爽やかな気功師ですね、それをたっぷりもらったのです。
    まささんの 氣 をもらうと心も身体もきれいになります、都会の喧騒から逃れて身も心もスッキリという感じです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >takakoさん
    いつもありがとうございます。
    北海道なので、、、九州、東京で全国って短絡的ですが^^
    九州にも会いたい人がたくさんいるのです。
    わくわくしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です