自分にこんな力が育ってることにびっくりしました。

つい1週間前にスーパーボイスセミナーにでて、その後にまさカフェinカラオケボックスという無謀な(笑)企画にも参加していただいた方から、フィードバックメールが届きました。
本当に驚くほどの効果です。ちなみに同一人物の前回のフィードバックも秀逸でした→
スーパーボイス自体が、開発者の僕の中でいろんな気功技術とLUBをとって進化し続けているのだと思います。
LUBというのは抽象化ですね。最小公倍数みたいな共通する上方抽象度の存在(概念)です。
それは、おそらく今までアバター技術として開発してきた「マザー」という気功技術との化学反応(情報抽象度でね)を起こしているんだと思う。
まずは、読んでみましょうか。その前に福岡でスーパーボイスセミナーをするので→宣伝
(引用開始)
まささん こんばんは。
XXです。
時間をみつけてはカラオケに通いイヤホンで曲をききながら
その曲の感情や言いたいことをトレースし、
LUBをとってハミングしてます。
まささんがブログで言っていたとおり、
趣味の歌手、皆を幸せにできる歌い手になるべくしていることですが
楽しくて楽しくて。
(引用中断)

本当に、全国で歌手とかを目指している人に有効だよね。手前味噌ですが。
でも、商業ベースに巻き込まれて喉つぶされちゃったり、好きなことをやっていたはずが、職業になった瞬間にhave toになっちゃったりって例がほとんどだろうな。
どちらかというと、本当に趣味で歌っているだけの方が流されないでしっかり自分をもててるのかもしれないですね。
(引用再開)
それで気がついたのですが、普段の会話でも
LUBの取り方が格段に上手くなっていることに気が付きました。
普通に話していても無意識にLUBをとっているのを感じます。
それを意識に上げた時、相手と対立せずにその上の次元で話をしようと
穏やかに、有無を言わせずに引き上げていることにびっくりしました。
ズバッと言っても、抽象度が高いところからの言葉は対立を生みません。
逆に相手を引き上げることになるので、反発でなく感謝されてしまいました。
つい昨日のことです(笑)
自分にこんな力が育ってることにびっくりしました。
(引用中断)

LUBを取るって、すごくいいよね。それって、抽象度を上げた言い方をすると、縁起を書き換えてるともいえるよね。
引っ掛ける高さを変えるだけで、対立や矛盾がなくなる。つまり、関係性そのものが一瞬で変わるでしょう?
一瞬で、相手が不思議な顔するんですよね。あ、無意識では気が付いてるなーって感じ。(笑)
空気感、臨場感が変わるよねー。
(引用再開)
昨日、たまたま友人たちと集まったところ、
私以外の三人中二人が、苫米地先生に興味を持っていました。
もう一人も興味津々になっていて、いろいろな話ができました。
本当に人は一瞬後には別人。時間は流れていない。
それがとても納得できる世界を体感しました。
まさか気功つながりでない友人たちと
苫米地先生や抽象度の話をすることになるとは、考えてもいませんでした。
抽象度の上げ方、LUBの取り方、プリンシプルについて、
結構つっこんだ話になり、初期の著作を読んでみると面白いし、
私はまささんの気功セミナーを受けてから超瞑想法を読んだら、
まったく違う本に思えるくらいに理解度がUPして、
一瞬前の自分も、一瞬後の自分も別人なんだなって実感した、
という話をしていました。
気功はなるべく黙ってたほうがいいと(中略)言われていたので
ずーっと内緒にしてたのですが、
昨日はみんな、気功って何ができるのかと興味津々だったので、
ノーファンデ、ノーシャンプー、ノー化粧水を実践してるっていうことと、
これは魔法とかではなくて、ちゃんとカラクリがあって、
まだまだ自分は無知だけれども、
無知なりに勉強して、ちゃんと理解して実践している
(常在菌の話とか、アトピーは洗わないで治すとか、界面活性剤ってどんな物質なのか)
ということを伝えたところ、
友人たちにものすごい勢いで食いつかれました(笑)
(引用中断)

素晴らしいですね。でも博士の著作ももう100冊位いってるでしょう?3人中2人が知ってるってのは素晴らしいですね。
お友達も素晴らしいですね。
(引用再開)
気功を実践していくのに、最低限の知識は必要だから
勉強することは多いですが、まささんはじめ
気功師のみなさんがたくさんの関連書物を惜しげもなく
提示してくださるので、とても助かります。
やみくもに手を出すことにならず、自分のゴールの道筋に関連する書物を
手にすることができることに感謝してます。
お茶してるときに、「どうしても気功やって!」と懇願されたので、
まずは自分の掌に気を出してみて、こういう感じに変化するんだよと
色や温度、しっとりした感じを見てもらって、
実際に友人の掌にいつもどおりにふわっと脱力したままで
気を出してみたところ、たちどころに「ビリビリくるー!」「暖かくなる!」
と大騒ぎになりました(笑)
(引用中断)

ここまで、引き込めるなんてすごい実力ですねー。
僕は、僕が尊敬する2人の先生が、常に出し惜しみすることなく教えてくださるのに感激したことと、どんどんout putすることが自分にもその場で跳ね返っていることに気が付いたのです。
だから、自分のわかっていると思うところまでは、どんどん出します。気になるのは、一日述べ1,000人とか1,500人とかの方が見てくださるので、間違えないようにって思うくらいです。
(引用再開)
今頃みんな、まささんのブログを血眼になって見ているかもしれませんね(笑)
そして私はスーパーボイスを実践しながら一人でカラオケしてると
練功になっているのか、シミ、クマが消えてました。
腕のアザは薄くなり、足の古傷もだいぶ薄くなってきました。
歌い終わるころには肌もつやつやです。
そして頭蓋骨がきゅっとしまったのか
なんだか小顔です。
何より足が!
太いは太いんですが、とてもバランスよくなっていて、
フレアショートパンツをはいたときの太もものムチムチしたアンバンス感が
なくなっていてびっくりです。まだまだ太いけどスラっとして見えて
変化にびっくりしました。
長くなってしまいましたが、
ここ数日でものすごく変化がありましたので報告でした。
(引用終了)

そうです。シミ、クマが消えるでしょう?小顔というか、美容整形全般を僕独自で身に着けちゃったかもしれないです。アンチエイジングの開発途中のwant toな事故、アクシデントですね。(笑)
僕が、体感している他の気功技術のはずの効用効果が出ちゃってますねー。(笑)そして、練功になるんですねー。気功技術がリミックスされて、ビブラートかかっちゃうみたいな感じですね。
ある意味、お得ですね。今のところは、、、、。
足も、じきに肉から脂肪から落ちますよ。
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です