首の細かいシミの方が早く消えて行きそうです。

遠隔気功参加者からのフィードバックです。この方はセミナーにも参加を頂いています。
とても上手に気功を使われています。
気功は、科学です。
気功の科学的な定義は”共感覚による内部表現の書き換え”です。
情報は物理に影響を与える例です。病(やまい)は気からです。気で病(やまい)を揺らがせることができるということです。
ヒーリングのコツは”脱力”です。”脱力”のこつは”安心”することです。
高いIQによる脱洗脳と、気功による内部表現の書き換えという直接的な介入で安心感を得ます。(だから、まさワークスでスピリチュアルの呪縛から解放された人は、嘘のように体も楽になって行かれるかたが多いのです。)
(引用開始)
>まささん
>
> XXです。
> 22日の22時になる位に 帽子をかぶっているような 頭に何かあるような感覚をおぼ
> えました。
> (あ、キタキタ~!!ってサイン。)
>
> 私の場合どうやら頭頂からエネルギーを感じているようです。
> で、そのまま、横になり寝ちゃいました。普段から時々は やっているのですが、
> その夜は眠りが早くゴールもちゃんとイメージできてなかったかも。(汗)
>
(引用中断)
そうですね。今回は、ゴールの実現を早めるように働きかけを行いました。セミナー受講者は実際に私にお会いしているので、遠隔も臨場感を感じやすいですね。
頭に帽子をかぶっているような感覚。分かります。変性意識を感じる時思いっきりこんな感じですよ、僕も。初めはこれを気が上がってしまったとか間違えちゃったり、頭痛を感じちゃうのですが、慣れると分かってきますよね。
でも、気功を受けているときの気感はそんなに結果には影響しませんよ。念のため。
そして、ゴールの具体的なイメージは出来ていなくても大丈夫です。
結局意識上で出来ても、無意識が感じているゴールしか効かないので、ステータスクオ(現状)の外側にあるイメージなどはほとんど具体的にイメージはできないのですから、安心してくださいね。
(引用再開)
> 朝自然と6時起き。胃炎のせいか、右に口角炎もできていて、痛い。
> 右足首から土ふまずにかけて ねんざ?したような重い感じ 腫れているような熱を
> 持った感じで歩きづらい。
> そのうち、左足も、ちょっと力が入りづらく変。
>
> そして、珍しく二度寝しちゃって10時半に目覚めました。白目が特にピカピカに!
> 午後には足の状態も良くなって行きました。
(引用中断)
二度寝ができて良かったですね。それにしても、気功を続けられているからやはり上手なのですね。使い方が鮮やかです。R揺らぎができているのだと思います。
丁寧にフィードバックが取れています。治ったところ、どれくらい痛かったのか。本当は、痛くなくなると脳は忘れてしまうそうです。
忘れてもいいのですが、気功をもっと上手に使うためにはRを揺らがせることは、自分の無意識を書き換えることが自分で上達することなのです。
すばらしいです。
(引用再開)
> まだ、腸内にガスがたまりやすいのですが、
> ヨーグルトを最近食べ始めました。腸は素直に反応してくれています。
> 私の場合、便秘ではないので、すんなりです。
(引用終了)
ヨーグルトはいいですね。フルーツとかね。2-30分しか胃に滞留しないそうですよ。他の食べ物は2-3時間です。消化はとても労力(コスト)がかかるのです。
夜が控えめの量(6-8分目)になれば実は朝食も抜けるようになります。そうすると健康になります。腸を休ませられると一番いいのです。そして実はその方が体調も良くなります。
ただ、無理しないでください。
実は夜たくさん食べると空腹を感じるのです。空腹を感じるのは、空腹感ではなく腸が荒れているのだそうです。これをいわゆるニセバラ(偽腹)というそうです。
腸壁はちくわの形状をしている人体の外側です。だから、常在菌が肌の外側で、腸の内壁の外側で100兆以上も守っています。(ビフィズス菌とか、、、)これが、免疫なのです。
肌も同じです。本当は肌の状態よりも腸壁の状態の方を心配しなければならないのですが、女性はお肌の状態の方が重要度が上です。それは、肌の事も気にしていない男性よりもましです。
良い腸相は、生野菜などの酵素(エンザイム)と、発酵食品から作られます。アインシュタイン医科大学新谷先生(ベストセラー「病気にならない生き方」著者)
これがどれだけマイナス15歳に見えるように変身する為に重要な情報であるかということは、セミナーでお会いできた方と、そうではない方への臨場感には大きな隔たりがあるのです。
面白いですね。
(引用再開)
あと、最近仕事もプライベートも忙しくなり、睡眠不足なのですが、思ったより元気ですよ!
ただ、眠れる時には ねちゃってます。喉も時折 苦しくなり変ですが、大丈夫で す。
まだ上半身のシミのほうは、触るとボコボコして数がありますが、毎晩 好きな女優さんのYoutubeのCMを見つつ、とにかくイメージングはしつづけます!
アンチエイジング美容クリームも塗りまくって。 しみのない肌の透明感も綺麗なバストもきっと手に入りそう。 おそらく、首の細かいシミの方が早く消えて行きそうです。
(引用終了)
喉が苦しくなるのは、副交感神経優位の場合の好転反応の過剰反応というか知覚過敏の状態だと思います。
スーパーボイスの喉の脱力で、通っていなかった筋肉に血流が十分に流れ込んで修復中又は修復された状態だと思います。このへんにも「筋肉」や「アンチエイジングクリーム」を塗るイメージや新しい組織に交換するイメージを使ってみてフィードバックを取ってください。
首の細かいシミは、消えます。^^
腸に、働きかけてください。腸の内壁に塗るイメージです。胃炎を治すイメージです。胃に気功クリームを塗って、つめてください。
肌は、胃腸を写す鏡です。ストレスの原因を探ってください。そして、その原因を高いところから俯瞰してください。感じる必要のないストレスならば、笑い飛ばしてください。必要のあるストレスならば、、、最小限にしましょうか。ただのサインとして感じるくらいに、自分が月くらいまで上がってそこから見ている感じです。
だって、健康と直結しているなら、、、肌の方が圧倒的に大切ですよね^^。長い時間軸で見てくださいね。重要度は自分できめます。臨場感も自分で決められるようになります。
3週間以上ごとにフィードバックをとれば、良く分かると思います。毎日だとちょっと分かりません。^^
首の細かいシミは、消えます。^^
上半身のぼこぼこももう少し辛抱してください。
きっとよい方向にいきます。
おめでとうございます。
(このブログをお読みの他の方へ、誤解のない様に、気功の効果は個人差があります。全ての人の全てのシミが100%消えるというのはあり得ません。このコメントで私がいうシミは消えますというのも、Rゆらぎです。言う私と、言われた方の臨場感で結果も揺らぎます。人間は生き物です。生まれてきて老いてやがて死ぬことは当たり前のことです。気功によって情報を書き換えることによって生体に変化をもたらすことが出来るのです。それが、まさワークス式の気功では可能なのです。)
以上

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です