セミナーから6日、カラダは変化し続けています。

セミナーから6日、カラダは変化し続けています。
渋谷の「ダイエット・アンチエイジングセミナー」参加者からのフィードバックです。
フィードバックをする、メールによって外部化する。そしてそれがメール返信やブログへのアップによってモーダルチャンネルが変わって再度inputされることで、2重3重のRゆらぎになります。Rとは臨場感を感じているリアルの意味です。
無意識を意識に上げることで、臨場感が変わります。それが、Rリアリティが揺らぐということです。Rはどんどん揺らがせます。揺らがせた本人が臨場感空間での支配者となり、さらにリアリティを操作が可能になるのです。
同じブログを読み、同じセミナーや、遠隔施術を受けている他の人にもLUBを積極的に取ってみてください。
LUBは自分自身です。これが、ポイントです。
LUBは自分自身です。100%自分です。100%相手も包摂しています。
LUBは抽象度の高い自分です。
他の人の投稿をどの抽象度、どの自我で読むかということで、Rの揺らぎかたが違います。
時間も空間もその範囲を広くして、視点を高くして、他人の経験を自分の経験としてLUBを取れた時にあなたのRは揺らぎ始めます。
分かったと思った瞬間に、それはスコトーマとなり、抽象度は下がります。抽象度をあげるのです。そして自我の範囲を広げていくイメージです。それは、無我とは少し違います。
自分の常在菌とLUBをとり、自分の家族とLUBをとり、このブログとLUBを取るのです。
スコトーマ(盲点)を外す方法は、自我の範囲を広げることがひとつのポイントです。
実は、書かれた御本人の処方箋は、自分の書いたフィードバックです。淡々としたフィードバックの文章のようですが、シンプルですが、とても詳細に書かれています。秀逸です。
とても上手です。じっくり読んでください。
(引用開始)
最近では、甘いものを必要以上に食べたりすると、腸が勝手に余分なものを排出します。食べる量も質も、以前とは明らかに変わってきてます。
それに伴うように、カラダは変化し続けています。ホメオスタシスはやっかいでしたが、最近、ホメオスタシス自体が変化したのか、これが当たり前になってます。
お肌の状態は、最近の急な温度変化についていけず、がさがさしてますオイルやワセリン、アンチエイジングクリームも空しく、がさがさ。
しばらくしたら、この温度と湿度にお肌が慣れてくるのかな。
昨日の遠隔では、残念なことに始まってすぐ、落ちたように眠ってしまいました。気感をいろいろ味わいたかったのになー。
セミナー参加以来、参加した皆さんと意識が繋がってる感じがします。皆さんの顔が思い浮かびます。なんだか心強いですね。
(引用終了)

自我が書き変わり、腸の内壁が変化して、お肌も改善していきます。
アンチエイジングクリームに時間をかけて、理想の自分を描いて淡々と行ってください。
変化は少しずつ、しかし、通常であれば改善がみられるということつまり自分の生体の時間が止まったかのような遡るような変化はあり得ないのですが、、、無意識の書き換えとIQによって行動が変わります。それは、want toで自然に変わります。

創造的無意識の働きとはそういうものです。
気が付いたら、食べてた。
気が付いたら、朝ご飯は食べていなかった。
気が付いたら、、、創造的無意識は忘れずに心臓を動かし、呼吸を続けて、インシュリンを出してくれています。
書き換えの儀式は、にこにこして行ってください。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です