渋谷セミナー参加者特典遠隔のご案内。

渋谷アンチエイジング・ダイエットセミナー
スーパーボイスセミナー
まさカフェ^^
参加者の皆さまへ
気功は魔法のように効きますが、決して魔法ではありません。
努力という言葉は決して似合いませんが、強烈なwant toのゴールを常に見据えて行きましょう。
実は、ダイエットセミナーでお約束していた瞑想の時間が取れなかった事もあり、今回の9月東京渋谷のまさワークス主宰イベント参加者全員(希望者)LUBでの遠隔気功を行います。
皆さんの現在の縁起を、それぞれが持っている抽象度の高い理想のゴールの世界の縁起まで一気に繋げる試みをします。
強制的につなぎかえるのではなく、理想の世界に向けて強力な光線で照らして一気に見通す感じです。
皆さんの無意識の中の情報場にその残像を残すイメージです。
抽象度を高めた形で行いますので、具体的にはこの先いくらゴールが変わっても、そのことで影響はでないようにします。
ゴールへの推進力とか、結果的にモチベーションとか、ゴール決定する際の自由度(自由感?)を最大化することで、幸せな体感を増します。
日時は9月19日月、20日火、21水、22日木の22時~23時です。ご都合の良い日を指定してください。
【申し込み方法】
メールでmasaworks4u@gmail.comまで、名前と今回の感想(フィードバックも含めて)を送ってください。匿名にて、ブログ掲載しますので、ご了解のうえでお願いしますね。^^
その際のイメージは以下のyoutubeです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です