いつも手足が冷たいのですが、ポカポカ感が続いて、、遠隔気功感想

(引用開始)
おはようございます(^^)
夕べは、一斉遠隔気功ありがとうございました(^^)
始まってから、すぐに手から足先までジンジンして、体の全体がポカポカと暖かくなった…までは、覚えているのですが、その後は記憶がなくて眠ってしまっていました
(^^;; 目が覚めたのが、夜中の3時だったのですが、私はいつも手足が冷たいのですがポカポカ感が続いて心地良かったです(^^)
今は、好転反応なのか体が重くて動きたくない気持ちです。まあ、そういう訳にもいかないのがツライですが(^^;;
また、後日にその後を報告しますね。
(引用終了)

さて、さて女性の冷え性が気功で治るという話はよく聞きますが、、、本当でしょうか?
一斉遠隔のリラクゼーションの時も、私はたいてい(下)丹田に働きかけます。ここは、腸や子宮など大切な臓器が収まっているところですね。
ここを、温めたり脱力を働きかけることによって、血管やリンパまで(筋肉で出来ています)緩んで弛緩します。そして、温められるのです。
もちろん、中心が温かいと今度は手足から放熱を促して体を冷やそうとするので、逆に手足も暖かくなるのです。
ホメオスタシスと協力をするのですね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です