あなたへ、フィードバックの大切さ

  • あなたへ、フィードバックの大切さ はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

これは、昨夜私がある方から受けた”遠隔による気功技術の伝授”のフィードバックの一部です。
伝授を受けたのは、僕と同じとあるクラスの卒業生の方です。それ以上は伏せます。
(まさのフィードバック引用)
「まず、抽象度が高すぎるのか、ほとんどリアルタイムでの気感を感じられませんでした。
始まったときに、お腹が動いてガス(失礼)が出たのと、一瞬で多分異次元へ引っ張られました。気を失ってしまった!(笑)今の感覚では、巻きあげられたA次元の中にいたような気がします。今も体はA次元にいるようです。
昨日の感覚では、23:29分によし、始まるぞー!って思って、、、、自分の中の準備では、頭頂のチャクラと両肩のチャクラを開けました。そして、足の裏のチャクラもオープンに。
なぜなら、前回の伝授の時、僕は気の流れの圧倒的な体感に恐怖すら感じたのですから、思わずリンクを切ろうかどうか迷ったことも思い出しました。
今回は、超エレガント過ぎて、、、なんだか、、、お腹がぐるぐるって動いてー、意識がなくなって、、、気がつくと、23:37分。あ、れ?終わったの?なんだー!え?僕に届いたのかなー?って思いました。その時点では、、、。そして、そのまままた1-2分で寝ました。(今思うと完全に効いてたのですね。)空白の7-8分間です。
今日起きてから、体の感覚がない!という感じから始まりました。なんていうのか、重力をあまり感じない感じです。
でも、伸びをすると、超気持ちいいのです。子供のころ見たいな感じで。
そして、腕と足の骨の髄から、スパークリングワインのような、高級な(笑)水槽の中の酸素ポンプから出てくるシュワーーーーーーっとした細かい気泡が絶え間なく出ています。
全身とか骨のプルプルの伝授をうけたときの感覚とも似ていて、これがミトコンドリア活性なのかなとおもいました。
体を見回すと、全身が若返っているような、人の体の様な、立体的に見えるような感じなのです。そして、体の芯からシュワシュワーーーーーってきているのを感じだしました。それは、上じゃなくって、骨からほぼそれぞれが垂直に体の外側へ360度*360度っていうのかな、中心から外側へ向かって放射されている感じです。
気圧とかそういう物理的な圧力の変化は全く感じないのです。
そのシュワシュワの感覚を頼りにセンサーしているのか、体の内臓とかの感覚があるのです。動いているような、そこにあって働いているっていう感覚。腸がまだうねっています。じょぼじょぼ鳴っています。笑えるぐらい。
立ち上がって動いてみると、骨格は骨盤や仙骨を中心に新たに組みあがった感覚です。なんか、新しいアバターボディに入ったみたいです。ああ、そうか、心も変化しているんだ。心が変わっているんだ。情報が違うんですね。そうか、、、だから、体が変わってるのですね、、、。
おまけに筋肉は、異常に柔らかくなっています。若返っています。完全にアンチエイジングです。疲れがないんです。なんか、本当に違う身体に生まれ変わったみたいです。肌が、思いっきり状態がいいです。体も顔も!なんだこりゃ!本気でA次元に行ったみたいです。
今、だんだん覚醒してきて、やっと重力を感じ始めています。」
(引用終了)
人間の脳は、すぐに忘れます。
気功のセッションを受けたら、文章でも写真でも録音でもなんでもいいので、できるだけ外部化をして、脳に証拠を突きつけてください。ホメオスタシスをずらす。エフィカシーをあげる、IQアップのためにはありとあらゆる手段を尽くして下さい。
Rゆらぎです。
僕も返信をします。ブログに匿名でアップします。さらに、クライアント様の無意識がずれていきます。コンフォートゾーンがずれていくのです。まさワークスのこのブログがあなた(未来もふくめてクライアント様)の為にあるというのはこういうことです。公開はしていますが、ただ読んでいる読者の方とあなたの臨場感とでは天と地の差があります。
僕は、このことを実践でクライアント様から学ばせて頂いています。
フィードバックの文章で、クライアント様の回復とか変化の度合いが変わります。(”わかります”、じゃなくて”変わります”です。)回数とか、描写の度合いです。気功セッションは受けた後も、クライアント側のセルフヒーリングというのか、セッションをどう受け止めていくかということで、セッションの有効度合いに大きな差がでるのです。
ほとんど例外なくです。
フィードバックを下さいと、言ってから帰ってくる方は、ヒーラーの為にフィードバックをしているのだと思います。
脳(無意識)に挑戦するのはこのときです。
フィードバックをすると、外部化といってそれだけで本人のRゆらぎになります。
また、そのフィードバックが次のセッションに必ず活かされてきます。

詳細に、詳細にそして、気がついたらこまめにフィードバックをしてください。あなたの為に。
そして、このブログはずーっと、あなたの為に書かれています。それが、僕からあなたひとりへのフィードバックです。
カラオケは関係ない?ダイエットは必要ない?と思っていませんか全部が同じなんですよ。抽象度を高くして読んでくださいね。すべて同じです。もう、分かっていますよね。
過去記事、何度も読み返して下さい。
一度目は、まずゲシュタルトを作るために。
二度目は、抽象度を高めて。
三度目からは、僕の人格になりきって読んでください。
僕が伝えたいことが、伝わっていますか?あなたが、この世界を変えていくのです。
Rを揺らがせるのです。
気功師 まさ

  • 2011 08.29
  • あなたへ、フィードバックの大切さ はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ