スプーン曲げならぬ、フォーク曲げを気功でやってみました。

この間、カオスでの気功オフ会で、「Kちゃん」がスプーン曲げの写真を。
で、ようやくTRY。^^
フォークでね。
「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-FOlk
スルーしてください。
気功でぐにゃぐにゃです。
簡単です。1-2分でした。
まさ

Follow me!

スプーン曲げならぬ、フォーク曲げを気功でやってみました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 世界のクロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね!!
    あと『筋肉』の効果が絶大でした。
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >世界のクロちゃんさん
    よかったですねー!またお会いしましょう。先日のクロちゃんは、グロッキー状態でしたね。^^。
    あのとき、いらした美人の良光さんの素晴らしい気を受けたのかもしれないですよ。クロちゃんさんも。
    ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です