IQで?気功で?催眠?暗示じゃね?どっちでもいいじゃないですか。「足痩せ」すれば(笑)

まさワークスでは、足痩せしたいという方には、気功技術「腸腰筋」「センター」をかけます。
そして、思いっきりの脱力をかけます。「脱力」も気功技術です。
遠隔が基本です。もちろん、対面でもかけられます。
「脱力」という気功技術をがっちりいれます。
もしかすると1日2日くらい足や身体が鉛の様に重く感じます。眠気も。(笑)よく眠れるからいいと思いますが。これは、僕の体験が入っている気功技術だから臨場感もすごいと思いますよ。
そして、カラクリ。科学的根拠として渡します。IQをあげるのです。
無意識に身体意識を刷り込む気功と、知識をアップデートで入れるので、ダブルバインドですね。いわばサンドイッチ状態です。
そのどちらでも痩せることは可能です。ただ、どちらも入れるのがまさワークス流です。
思いっきり短期間で有効ですし、永続(永遠ではなく、永持ちしますという意味です。)
クライアント様へのアドバイスの例です。臨場感が共有できている他のクライアント様や気功教室ヨガ教室の生徒さんには、有効です。
あなたも、臨場感を感じてみて下さい。
・かかと重心。足を手だと思うことです。すると足先に重心なんて行かなくなりますよね。
うちくるぶしの真下(うな)で立ってくださいね。ま、かかとで歩いてください。
・膝をまっすぐにして立ったり歩くこと(反対側に折れ曲がってる感覚でいいくらい)
・足の筋肉を使わずにあるく、立つ。もちろん最小限という意味。ふくらはぎもスネも太もももその裏側も力を抜きまーす。重心はかかとでーす。
・その上に背骨を載せます。若干猫背でもOKです。胸は張らない。自然でOKです。
・足は、みぞおちから生えていることを意識します。そして、上からつられてて身体が前に傾くので、振り子のように足が前にでます。そして、ソフトに着地です。上下にとびはねません。
・足の裏が、納豆とかよわいぺたぺたした糊みたいのが付いているような感覚です。(脱力しているので)
以上です。
これは、高岡先生の理論をベースにしていますが、もちろん気功にそのような身体感覚をいれています。この知識はさらにIQを高めて、Rを揺らがせられる自分を作ります。
驚くほどの足痩せが実現します。どなたか、成功したらコメントくださいね^^。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です