背筋からじわっと温かくなり、ドンドン体から力が抜けるのがわかりました。遠隔気功感想。

この方は、苫米地ワークス卒業された方です。まさワークスの一斉遠隔の参加は2回目になりますね。脱力が上手くできて良かったですね。
この感覚は本当に気功ならではじゃないでしょうか?
好転反応あったのでよかったですね。
まだ続きますよ。(改善がですよ)
(引用開始)
遠隔気功第一回目フィードバックです。
昨日、遠隔開始から、背筋からじわっと温かくなり、ドンドン体から力が抜けるのがわかりました。
全身から力が抜けて、特に腕はほぼ力が入らない状態に。
頭がボーーっとしてきたので、ゴールに対してイメージを持っていました。
今朝からお昼頃までかなり体がだるかったです。
好転反応と聞いていると安心ですね。
心なしか以前に比べて視界が少し開けた様な感です。
今後が楽しみです
(引用終了)

視界が開けた感覚は抽象度に関係しているかもしれませんね、色彩鮮やかにとか、立体的に見えてくるという話をよく聞きます。
ありがとうございます。
今後が楽しみですね。
気功師 まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です