熱は37.9度から36.6度に下がりました。遠隔後、かく汗がどっと増えたようでした。

遠隔当日の17分前というタイミングで滑り込んできた方のメールからご紹介します。
彼女は可憐なバレリーナなのですが、あいにく高熱を出されていたようで、、、でも考えてみるとそういうときに気功って頼むんですよね。普通はね、、、。
まずは、申し込みのメールからです。ギリギリ滑り込みの風邪でふらふらの臨場感で読んでくださいね。
(引用開始)
気功師 まささん
こんばんは。
急ですが遠隔申し込みます。
昨日から37~38度の熱がでていて、最初はわーい排毒だぁと対処しつつ喜んでいたのですが、辛くなってきたので申し込むことにしました。
丁度時間前にブログ記事を見つけられたのも縁かなと思いますし。
でも、熱があるときに身体をゆるめてもいいんですよね?^^;
リラックスしたら好転反応でより身体に負担がかかるかなと。
あ、でも長引くよりはいいですね!
もし大丈夫であれば、気功よろしくお願いいたします。
(引用中断)

もちろん、短くYesのこたえです。
そして、今日のフィードバックは
(引用再開)
昨日はありがとうございましたo(u_u )o
熱は37.9度から36.6度に下がりました。
遠隔後、かく汗がどっと増えたようでした。
夜中暑くて目を覚ますこともありましたが、それでも眠気がでてきて眠れました。
身体も脱力していて、い~い気持ちです。
まだ熱っぽさや喉の痛みはあるし眠いので、少し横になっていようと思います。
(引用終了)

風邪などで熱がでるのも、炎症というか治癒反応ですよね。ですから我々は熱を下げるのではなく、熱をむしろもっと上げて治癒を促進させるように働きかけます。
よく眠れてよかったですね。
もう治ってるかな?まだ、好転反応でだるかったりして、、、^^
ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です