ワクワクした多幸感から、落ち込んでいって…今は腹が座ったといいますか、静かな喜びと期待という感じ

別のハリーさんです。
美人のハリーです。(はい、もともと^^/)
(引用開始)

伝授して欲しい技術名
「ウォーター」「ウォーターファイスト」「ウォータースプラッシュ」全て希望します。
(前回の)FBの返信をまささんからいただいてから、(自分に)ピエタをしかけまくりました。
身体がふわっと緩んで、また見える風景が変わりました。
新しいステージの始まりを感じます。
ワクワクした多幸感から、落ち込んでいって…今は腹が座ったといいますか、静かな喜びと期待という感じです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

(引用中断)
そう、コーチというのか僕がやること、他人がやる事って自分では思いつかないのです。
やはり、関係性それも抽象度の高いところでの関係性、そしてゴールとの関係性のトライアングルですね。
立体的にもなるしね。
情報が、物理を書き換えますよね。
情報で、人間は変わりますよね。それが、分かると思います。
それと、腹が座った静かな喜び、いいですねー。
で、僕の返信です。つい先ほどです。
おお!すごい!嬉しいですよね。まさワークスは情報場なので、みんなで進んでいます。
では。
12:36-40「ウォーターファイスト」
40-42「ウォータースプラッシュ」
42-45「ウォーター」これは、伝授のあとで「ウォーター大周天」回します。
まさ^^/
(引用再開)
まささん、ありがとうございます!
何と盛りだくさんな遠隔!
時間になると急に周りの物が揺れだして、寒色系の虹のような光が…と書くとスピっぽいですが…
途中で、ああ、水の中にいるんだな…なんて考えながら…
最後のウォーター大周天、すごい爽快です!炭酸水のキャップを開けたときのようですね!キラキラ、シュワシュワ感がすごい。
ありがとうございました!
(引用終了)

そうですね。
ゆらゆらする感覚ありますよね。
文字通り、リアリティー(認知)が揺らぎます!(笑)
ウォーター大周天スゴいですよね?
これ、、、でもこの感覚で抽象度思いっきり上がってるでしょう?
あの、勉強したくなるし、吸収出来ます。
ヘレンさんの情報というか情動も含めて、かなりトレースできています。
正確さは微妙ですが、、、。
取り入れたいアルゴリズムは向学心とかそういうものだから、、、。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です