「ウォーター!」周りの風景がヘレンケラーの感じたwaterみたいにざぶざぶ目に入ってくる。

何回か言及していますが、、、。
たまに、他の人のフィードバックをみて悔しいですという人がいます。
僕は、他の人のフィードバックは自分のものとしてみてくださいといいます。
たまに、わたしはこうこうこうで、こうだったので、だからこうなのですよ!と過去の事ばかりを気にされている人がいます。
僕は、過去は関係ないといいます。
わかりますか?
このフィードバックの臨場感の中にはいるのです。
大いなる勘違いとは、大いなる勘違いなのです。
学者の様に、冷静に、「大いなる勘違いとは、、、」と言っているのではなく、勘違いをするクレイジーになれということです。
さて、、、あなたのフィードバックを見てみましょうね。
え、もう忘れた?過去は関係ないですからね、、、今、学んで下さいね。
過去のあなたから、、、。
“water!” 😛
(引用開始)
ヘレンケラーのフィードバック最高でした。
ウォーターを目に流して視力回復していたのですが、
(なんだか手応えがあったので)
あのFBと動画の臨場感から、見えてなくても見えることがあると分かって
より広く見えるようになりました。
周りの風景がヘレンケラーの感じたwaterみたいにざぶざぶ目に入ってくる。
でも情報に溺れることはなくて、関係性がよく見えて一体となる感じです。
ざぶざぶ入ってきて中丹田がピコピコ反応していて、感じてるな~と自身も観察。
身体もらく~になって脱力しました。
あ、ウォーターは大周天レオナと合わせて使ってました。
ウォーターワールドって感じでした。
最後に、、、
FBを書いていたら、ウォーターの手触りがちょっと戻ってきました。
手の中のウォーターボール。簡易ですが涼!(良)

(引用終了)
了!
まさ^^!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です