【7/30,31】遠隔気功師養成講座2日間 in 名古屋

遠隔気功師養成講座2日間 in 名古屋を開催します。
こんなイメージです。


【日程】
2013年7月30日(火)15:00-20:00
2013年7月31日(水)10:00-15:00
【会場】
MediaCafe POPEYE(メディアカフェポパイ)
名古屋栄店 VIPシアタールーム

【アクセス】
愛知県名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE9F
052-242-8369
パルコそば、地下鉄矢場町駅より徒歩1分
2,770人体験した遠隔気功!本気痩せと本物アンチエイジングのまさワークス。-m
【HP】
http://www.media-cafe.ne.jp/tenpo/nagoyasakae/service.htm
7/30 (火)15-20:00(開場14:30-20:30)
7/31(水) 10-15:00(開場09:30-18:00まで会場は延長可なので質問あれば受け付けます。)
【Q&A】
完全に個人用として使うので、記録はビデオカメラでしても大丈夫ですか?
なら、OKです。
【募集枠】
あと1名(再受講の場合は別、数名でもOK。
【内容】
強烈にゆらぐ情報場の中で、10時間に及ぶレクチャーとワークの稠密かつシークレットな講座。
内容については、非公開ですが、原則は僕が出来ることは全て渡します。
段階的なアルゴリズムであるバラモン教や儒教的ピラミッドや、世阿弥の「守破離」ではなく、
ステップバイステップではなく、
初日「生徒」→→→10時間後に「卒業」といわば一瞬で書き換えを行います。
よく例えるのは、体操あそびの「馬跳び」のように、、、。
特に今回は、時間があれば、8月のサマースクールで行う特別な最新のwebを使ったマーケティング
などのレクチャー部分も(批判記事がチクチクとでますが、、、)伝授します。
圧倒的に◯◯げるビジョンと戦略の風景を見渡せます。
勿論、早々と結果を出すかどうかは、本人のゴール次第、情熱次第です、、、。
高級な場所に慣れれば、エフィカシーが上がるからとか
その次元の話しでは終わらない。
(それも確かにRゆらぎの方法ですが、、、なら高級ホテルのスタッフになれば成功するはず。
それは、ただの物事の一面です。)
いわゆる、世界を「観る」方法を無意識に働きかけます。
その上で、脱力とは高岡理論とはなにか、アンチエイジングやダイエットなど自我を書き換えること、そして何よりまさワークスの骨子である大乗精神についてお伝えします。
スクール形式予定のサマースクールとは、明らかに違うレベルになると思います。
しかし、一概に人数だけとは言い切れないが、、、3名未満の場合とそれ以上になってくるとどうしても全員にはクオリティーを約束した言い方は出来ないという意味です。
ゴール設定が出来ていれば特にトップを走る生徒に合わせていくし、その後の実践次第でいくらでも追いつき追い越すことは可能です。
分かりやすく説明しているだけで、一緒に受けた者など本当は一切関係ない。という位の気概で受講するなら全ての(ほとんどの)問題はクリアーできると考えています。

【受講資格】
まさワークスブログ読者で、大乗精神、自己責任を確約できる方であれば歓迎します。
(但し、これらを持たない者や逆の行動をとる者、反社会的な行動などで目に余る者などについては、卒業後であっても容赦はしません。最低でも、断りなく全技術を解除する。それは、教える者としてのこちら側の自己責任の部分です。
これは数十、数百例に一つ位の可能性の為の表現です。ただ努力が足りないとか、そういうのは別に対象ではありませんので、御心配なく。^^/)
【申込み方法】
PC
PC用申込みフォーム
スマホ
スマホ用申込みフォーム
【締切】
定員になり次第、募集は打ち切りとなる場合があります。
お早めにどうぞ。
【よくある質問。】受けた事はありませんが、、、。
【悩んでいる人】
受講しないことです。
【予算がない人】
受講しないことです。
【家族に、相談されたら反対されそうで、でも黙って受けると後で問題になりそうで困っている人】
止めた方がよいです。
【特に予算や家族など問題がないのだが、迷っている人】
受講しない事です。
【何だか、面白そうなので、、、という人】
絶対に来ないで下さい。!^^!
冷やかしはごめんです。(いや冗談ではなくて、、、本気の人だけしか来なくていいです。)
【受けたら、絶対にスゴい気功師になれるの?と聞きたい人】
多分、なれません。
あなたも、止めた方がいいです。
誰でもなれる!って誘っているところに行った方がよいです。

【上記に当てはまらない人で、自己責任で受けたい人】
お待ちしています。いつやるの?(今でしょ!^^)
以上。
まさワークス 代表 高田大

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です