【特別号】コスパと福岡セミナーとまさワークス

自分で通算3,000号まであと数記事!と、あおっておいて、、、(故意ではないですけど^^;)
すぐにルールを書き直す天才のまさです。:p ペロ 
という訳で、【特別号】です。(3,000号までの通算には入れないという裏技です。どうでもいい話しですが。)
「まささんのブログって気がだだ漏れですよね」って、何人ものヒーラーさんや、クライアントさんから指摘されたことのある札幌の遠隔気功師のまさです。誰だったかな?言われたの?(笑)
さて、いつものように、まずはフィードバックとは無関係のお話しをします。
*マッハウインドは、かなりざわざわしますよね。強いと感じる人は、薄めて使って下さい。
例えば、「マッハウインド20%!」とマントラを唱えるとよいと思います。
実は、『気功技術「マッハウインド」をどう使ったら良いのですか?』
という質問が複数、来ています。
その答えは、このブログの約3,000記事の中に盛大に公開をしています。
その為のブログのはずでしたが、、、人はコストをかけるのを嫌います。
なので、これからはコスパで選ばれるようなやり方も方法としては選択して、広げていきます。
本当はこれは路線変更とは違います。
同じ内容でも、高い抽象度で強い臨場感を感じる少人数制のプライベートな講座が一番です。と考えていました。今でもそう考えていますが、、、。
しかし同時に、もう一つ梯子に乗る為のステップを用意した方がよいとも感じる様になりました。
ジョブスではないですが、ipodラインナップというよりも、一つの新しいiphoneやimacの1号機をつくるように準備中なのです。特別列車とか、まさワークス特急とか言っているのがそれですね。
マッハウインドもその一つですしね。携帯電話で言えば、その中の一つの要素に過ぎません。画面の明るさ調節の部分に相当するかもしれないですね。
路線変更ではないということは、、、。
僕自身の見方の、抽象度を上げたのです。(僕の言っていること、相当はしょっていますが、分かりますか?)
要は、まさワークスというフィールドは誰の為に存在しているのか、またその継続の最重要要件は何か、そしてそれは何故なのか?その先のゴールは?と考えて言った結果です。
いろいろな事が、僕の頭のなかで常にイノベーションを起こしています。
僕とより多くの人たちの為の新しい自分の理想の世界に臨場感を感じるための、生まれ変わりです。
ところで、このCM見た事ありますか?

この広告いいですねー。
スッキリと、入ってきますよね。やはり、上戸彩さんくらい、トップランクに長く残っているというのか勝ちあがる人はどこか違いますね。
あなたも言われなくても、なんでもコスパで選んでいますよね。
コスパです。損得勘定ですね。
あまり良い意味で使われてこなかったと思いますが、コスパを考える上でも抽象度が高いか低いかということは重要です。
言い換えれば、投資と報酬ですね。
この投資は、時間とかお金とか経験とか、まあ例えば「ブログを読む努力」とかですね。
でも、あまりにもバカ(失礼)には「努力しても読めないような、おもしろくないブログ」を書いて、そう対応しているつもりです。
このブログが面白い!といって数百記事を読む人にしか今までは養成講座を受けてきませんでした。
でも、自分の抽象度が上がると、逆に少し余裕が出てきました。(考え方にですよ^^)
なぜなら、バカ(失礼)はその時の状態であって、人は一瞬一瞬生まれ変わるからです。縁起もIQも全て諸行無常です。常に動いています。
*世界をどのように見るかということを、あなたが考える始めることがあなたの問題を克服する事につながるのです。
それが、抽象度を上げるということと大きく関係しています。
さて、すばらしいというよりも、僕に取ってはありがたいフィードバックを頂きましたので、飾っておきます。^^
【引用開始】
まささま。
マッハウインドウの遠隔ありがとうございました。
それから、福岡セミナーでは
大変お世話になりました。
m(_ _)m
まささんにわざわざ福岡まで来て頂けた事は今回はとても特別なことだったのだと思っています。
贅沢にも北海道から対面施術しに来て頂いたかの様でしたから。。
まささんはお会いする度に情報身体が大きくなってるみたいで別人の様でした。でも包み込むような優しい笑顔は変わってないですね。
本当にお会いできてとっても嬉しかったです。
気功技術の作り方もとっても勉強になり少し自信がもてました。
あの一日でスコトーマが外れまくり、まささんが帰った今はなんというか、、。
ひとりの人間***が広がる広野にあからさまに立っているかのような、、そんな感じを味わっている毎日です。
さみしいというか、世界の何処をみても誰をみてもワタシだという感覚。。
まささんとお会い出来た事、マッハウインドウの伝授と遠隔で目の前の厚い雲が一気に遥か遠くへ吹き飛んで行き、気持ちがパァァッと解き放たれたように感じています、、。
少しドキドキしてとっても爽快でクセになりそうです。
多分好転反応ですね。。
(^ ^)
またいつかお会いできることを願っています。
ありがとうございました。
m(_ _)m
【引用終了】
講座の日に、どんどんまた若返られていましたね。
講座を終えて、またご自分のお仕事(?)をされて、夜の22時からまたお会いしましたね。
いろんなお話しが出来ましたね。楽しかったですね。
あらゆる意味で、好転反応が喜んで迎え入れることが出来る様になることです。
喜んでというのは、ちょっと言い換えると、抽象度をあげてという意味です。
抽象度をあげるとコスパで選んでも、高額でよいものを選びます。
それは、決してお金を持っているから高価なモノを選べるということではありません。
では、どうしてでしょうか?
それは、抽象度の高い彼らは、生命時間こそが、私たちにとって何よりも貴重であると知っているからです。
コスバと一言でいっても、バカがとる意味とは正反対の意味です。
コスト(お金)や現状を絶対軸、ア・プリオリと考えると、アウトだと思います。パフォーマンスです。パフォーマンスであり、リワード(報酬)です。
その前にある自分の無意識の領域にまで広がっているあなたのゴールが基準なのです。
だから、「これは、安かった!」となりますし、逆説的ですが同じモノにお金を払う人は、より多くを獲得します。
これは、本当のお話です。
素晴らしいフィードバックをありがとうございました。
そして、遥か遠い未来に広がるあなたの物語を紡いで下さい。
あなたを、いつも応援しています。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です