「まさワークス特急」すごく楽しみです。最後のクリックしましたよー。若い!ですね。17歳の少年かと

この記事は4分で読めます

優秀なフィードバックが来ました!(僕にとっても嬉しい!)
タイトルは「特に心優しい」(強調しておきます)読者の方からのフィードバックの抜粋ですが、、、。17歳いいですねー!
採用します!゜+.(・∀・)゜+.゜
さて、例によってフィードバックとは無関係のよろず話しが始まります。
メルマガは少し軌道に乗り始めました。登録はたった1ページの公式ホームページからです。(技術的に、、、)まだホメオスタシスが強烈なので、すぐに(今もそうですが)ブログに向かってしまいます。
何せ、このブログが3,000記事まであと20記事を切りました。2年半で3,000記事です。
アメブロゲットというバックアップ用のソフトを使っているのですが、そこに記載された現在までの記事数はなんと2,981記事です。すごい優秀なソフト(アプリ)ですよ。
僕もこういうの作る人になりたいですね。お!あらたなゴールか?!
最近はネットでプログラミングが学べるパッケージがあるので、、、まさワークスの気功スクールのための特別列車を走らせたら、他のやりたいこともじゃんじゃんやっていきますね。
あなたも、いろいろやってみてくださいね。
せっかくの人生ですもんね。
この間、福岡のセミナーで思ったのですが、みんな自分の行きたい方向に足を踏み出そうとしているその一歩目にまさワークスがなってくれているのならいいなーっていうことです。
そういう人と会える事は、僕の幸せに直結しています。
僕はこのブログでよく、ものごとは拙速に始めなさい!っていうんですよ。ちょっと、誤解をうけたらまずい言葉なんですが、、、なので、僕の先生にも「まささん、拙速はまずいでしょう」って言われた事もあります。
拙(つたな)く、早くはじめるということですよね。
でも、みんな1歩目を考えすぎて、、、2-3年腕組んでる人もいるでしょう?で、初めても半年や1年も準備にかかっちゃう。
それじゃ遅いんですよね。だから、拙速にはじめて失敗しなきゃだめです。失敗を100回くらいしないとダメです。(僕もですね、、、。でも、失敗結構あります。)
とにかく、一歩目は拙速でいいのです。
さてさて、、、。記事数ですが。
3,000記事突破したら記念に何かしようと思っています。(といいつつ、何も考えていませんが、いつもの事です。考えていないのではなく、無意識が考え中です。)
頭の中では、あのイチメーターの映像が発火しています。
2,681人体験。本気で痩せる、本物のアンチエイジング遠隔気功まさワークス。-いち
(マリナーズ時代にファンがイチローの安打の数をカウントした「イチメーター」)
今、メルマガアプリの機能を楽しみながら、皆さんと試しているところです。
カラオケのyoutubeに誘導するたびに、厳しい【メルマガ解除】が続きます。(大笑)
メルマガ取ってくれている人はわかりますよね?多少あなたもむっとしたかもしれませんが、、、。
クリックしてねのあとに、気功の説明動画かと一瞬思ったら、「ここにしか咲かない花」のカラオケが流れてくる、、、という。
それに、気功と関係ないし、読者が求めていない情報を流しても意味はないってわかります。
(本当は関係あります。当然。、、、って本当?んー微妙ですが、僕のゴールとは関係ある事なのでね。あなたのゴールにも関係あるんですよ。)
なので、自分の今の抽象度で自分がメリットがあるもの「だけ」ゼロコストで得たいと思う方にはそれでいいと思います。
そういう方はメルマガを解除してくれています。コスパで動くのでね、、、人ってそういうものです。(僕だってという意味ですよ!コスパなんかじゃない!喝!と歯切れよく言える程、人間は出来上がっていません。17歳とか言ってるくらいなので、、、笑)
でも、僕がやっていることが出来る様になる講座が現在まだ48万円というのは、相当安いと思います。
あとは、中身ももちろん重要ですけどね。それも、近々セミナーとして開示していきます。
まあ、動画を見ないまでも読み続けよう!こんなバカでも(まちがい。まさでもか^^;)何かの足しになるかもしれないと思ってくれた方の方が多いようです。
予想では、迷惑フォルダー扱いになっている率は75%なので、無料メルマガ会員ベースでの精読率は25%です。(低っ!)それに、わずかながらエネルギーの無駄なので読んでいない人は積極的に解除をお願いします。
一般のメルマガは5-15%くらいだと聞いた事がありますが、まあそれぞれでしょうね。平均なんて、ユニークな事例を考える時には、なんの足しにもなりません。
気功しか興味のない人には、僕は興味がありません。僕を気功の分野でしか見えていない人は、他の優秀な気功の先生につけばよいと思います。他意はなくそう思います。
まさワークスは気功をとっくに卒業しています。もちろん、気功がメインですが、気功というジャンルから見れば、はなから抜け出ています。
まさワークスは、もっとユニークでスペシャル(別にすごいところとかそういう意味じゃないですよ。平たく言えば、変わってるっていうことです。)で、つかみ所なんてない場所なので、、、。自分自身にも、、、。
さて、、、。
当ブログに1ヶ月で、「本気で痩せる」で、1146件の検索があったそうです。先日お伝えしたように、「気功 アンチエイジング」
半年前までは、「まさワークス」という屋号が検索一位でした。例えば二位も「まさ気功」とか、「まさ 気功ブログ」でした。
でも、どうしてこんな風になったのでしょう?僕は、アメブロやFacebook、Twitter等々でいわゆるリストを買うとか、bot(ロポットソフト)を使うというやたらめったらな集客はしていません。
僕には、かなり見えてきた事があります。
お話をしたいのですが、それを書くとあまりにも主旨がずれちゃうので(オイオイ、カラオケよりずれてないぞ!って突っ込まないでくださいね。)別の機会にします。
メルマガで別のメールセミナーを組むとかしますのでね、、、。是非、メルマガ登録をしてください。
そして、メルマガを読んでいない人は、必ず解除をしてください。
将来はなにをどうするかはわからないですが、、、。
そういう意味で、あなたとともに抽象度をあげて行きたいと思います。
さて、、、フィードバックです!
「マッハウインド」気功ライブ、伝授のフィードバックです。
まささん、伝授ありがとうございました。
発火できたりできなかったりなのですが、1回だけ上手に発火できました。
自分の身体の中からボッ!と発熱、脱力、だるい、ジンジン。
弱っているところが意識に上がり、痛くなるなどの過程を経て楽になります。
その部位が呼吸している感覚とか色とか、工夫しつつ、練習あるのみで使いこんでいきたいです。
メルマガで書かれていた「ゴールへの積極的な働きかけ」や、他の方がフィードバックで書かれていた「自分自身で自分の心身をスキャンして弱っているところを整えて引き上げていく感じ」、ほんとにそのとおりだと思いました。
わたしもこんなに健気に頑張れるのか、とびっくりしています。気になっていたけれど手をつけていなかったことを、時間をつくってどんどんやっているので。
どなたかが書かれていたように、わたしも今回のライブでテーマにあげたゴールは、今のところスコトーマにしています。
ゴールとしていることが多くてよかったです。
いろんなゴールにつながるきっかけを、素直に拾えるようになりました。ゴールを素直に見ることすらできていなかったことに気付きました。そのぶん家族のそれぞれの問題や課題も見えてきました。
何かのにおいを思い出しそうに感じることが増えました。
アイデアやイメージも広がり、それを追って形にする力も増してきたみたいです。
じわじわと変わってきている大きな変化は、人や環境に対するよけいなかまえがなくなって、それが違うものに昇華されていきそうな予感が生まれたことです。
人の心や孤独に触れるのは楽しいな、というなんでもない思いを、理由があってずいぶん閉じ込めてきたように思います。
まささんの細やかなメッセージやみなさんのフィードバックに驚き、励まされつつ、進みたいです。
「まさワークス特急」、すごく楽しみです。最後のクリックもしましたよー。若い!ですね。17歳の少年かと。
(引用終了)
この方、超優秀なヒーラーさんです。
あえて、コメントなしです。
このフィードバック教科書ですね。
ありがとうございます。
まさ^^/
追伸、、、
でた!

今朝、久しぶりに開放したので、メルマガも今は登録できます。→http://masaworks4u.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ