お誕生日(7/4)遠隔の日から、ずっとお肌良好です。

マッハウインドの感想です。ありがとうございます。
なんだか、無償で頑張りすぎましたか?って、、、冗談ですが。
手を抜く事はもちろん出来ないので、、、。
すごいフィードバックですね。今回は、、、、。
でも、遠隔気功って自分がやってるから思うんですが、誰でもできます。
まあ、いろいろとレベルが上がる為には、やっぱり一定の努力とか時間は結果的には必要ですし、IQとか知識も必要なのですが、、、。
でも、多分あなたが思っているよりは、実は簡単にできるようになると思います。
そんなもん、超簡単だろーとなめてかかると、ちょっと違うのですが、、、。
たとえば、多分自転車にのるくらい簡単ではなくて、一輪車くらいのレベル?
んー、難しいですね。
何でも真剣かどうかですね、、、やっぱり、、、。
僕ももちろん必死にやりますし、そういう人を教えてあげたいです。
本音でね。
なので趣味程度って、、、プロじゃなくてもいいんですが、一生懸命やる人がいいですよね。^_^
あ、僕は一輪車のれないですけど、、、。
あ、この話とこのフィードバックは全くの無関係ですよ!
一生懸命やる素敵な人です。
(引用開始)
まさ先生、こんにちは。
マッハウィンド、さっそく発火させてみました。
お誕生日(7/4)遠隔の日から、ずっとお肌良好です。
ありがとうございます。
皆さんのFBを読みながら、ふむふむ。パソコンの前に座り、お腹の前に火柱・・くらいのイメージ感覚で発火しましたところ、仙骨から脳天、さらにその先に抜けるような…ブファ~!!ってなりました。
頭蓋骨がキシキシ言って、腕の皮膚から細かい針が、一気に生えたようなチクチクした痛みが走っています。発火させ放題にして、楽しみたいと思います。
ありがとうございます!
ホメオスタシスのブログ、私の為にありがとうございます(笑)とっても、為になります。
(引用終了)
あ、飛行機にのらなきゃ!
ありがとう!
あなたのためにもちろん書きました!(調子よすぎ?^^)
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です