「業界を揺るがす事件の真相」を語ることが許されるのは小学2年生までだよね?盗んだものは、、、

さて、ちょうど一週間前から騒いでいる、「業界を揺るがす大事件」であるが、僕はある理由があって、今は語りたくない。
これで少し代弁(にならないかなあ?笑)させてみます。

何だか、語るのは恥ずかしい。
これほどまでに、皆が揃いも揃って(はいないか^^;)事の真相についてしりたがっているのは、一体なぜなのだろうか?
実は、彼はかなりまさワークスをバカにしていたようなのだが、はっきり言って舐めてもらってはこまる。
言葉はきついけど別に怒ってもいないのですが。^_^
まさワークスって読者は結構多いはずなのだ。(しかし結局、大本営発表の数字しか見ないのだが、、、ゼロを一つ取れば実数に近くなるし、、、^^)
しかし、何はともあれ、彼に、、、本人の承諾なしにはおいそれと語る事もできないのだ。
2つのポイントがある。かなり政治的な話しなので、今回は僕は慎重なのである。(本当なのか?^^)
まだシークレットである開発者の彼については、いづれは語る日がくると思うのだが、、、
くどいようだが本人の承諾なしにはすべてを公開する事は出来ない。
あとでもうすこし大人になったときに、わかる話しなので、、、。
僕も、たった今、、、。
実は、このマッハウインドのネーミングヒントのオリジナルについての秘密を知って、興奮し驚愕し、、、そして考えあぐねているところなのだ。
業界どころか世界を揺るがす(希望!)気功技術「マッハウインド」の真相なのだが、その共同開発者、、、奴はあなたからとんでもないものを盗んでしまうかもしれないのです。
(またおそらく、気功技術の名前としては、若干のマイナーチェンジの必要の可能性が出てきたのでそれは今後共同開発者と協議になると思います。これはもう一つの政治的な側面です。)
いつ、どのようにして、あなたに事の全貌を発表できるのかを楽しみにしたいと思っています。
まずは、どんどん発火してみてのFB、そして本当の取り扱い説明(トリセツ)を作ってみたいと思います。
まさワークスの気功スクールへ向かう秘密の特別列車はそろそろ運行開始です。
キングスクロス駅の9&3/4(ナイン&スリークオーター)ホームで待ち合わせましょう。

まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です