業界を揺るがす気功技術「マッハウインド」の発火テスト2本です!

業界を揺るがすは、半分冗談です。
本当は世界を揺らがせますよ!
「マッハウインド」初伝授のFBを2本お届けします!別の人ですが、、、。
みんなで作るトリセツって感じですねー。
(引用開始)
【骨盤が動く感じと頭がもわー】
既に5本指合わせて勝手にマッハウインドしていました。(笑)
だから、やたら熱かったのかな?
まささんからのメールの後、ギューっと合わせてしてみました。
骨盤が動く感じと頭がもわーッとなりました。
体は今だるいです。
足もジンジンしています。
【カッコいい】
まささん
***です。
マッハウインド伝授ありがとうございます。
フィードバックです。
発火してみるとぷわ~っと変性意識に入るのがハッキリ分かります。
気の玉を作ってみるととんでもなく渦巻いてる(かっこいい)
お尻にオデキができて痛かったので会陰部(チャクラ)に入れてみたら
即効で痛みが引きました。
三丹田にも入れたらすごくリラックス&ゆるみます。
頭頂部のチャクラに入れたらとんでもなく気持ちよくリラックスできました。
マッハウインド蒸気抜きみたいなイメージでやってみたのですが、
全身にリラックスがふわりと降りてきます。
両手を合わせて労宮から体内に気を流してみたら、
両手からトルネードが出て体内を渦巻いているみたいですごいです(かっこいい)。
全身に一気に回るのも印象的です。めっちゃくちゃ使いやすいです。
あとかっこいいですね。
ありがとうございました!
(引用終了)
なんで?
スゴいですね。
カッコいいって、出来上がった時のシークレットの開発者も、僕も思ったものです。
その理由も、同じです!
そう、渦巻きますよね。
実は、ギャラクシー入っています。
しかも、高速にでしょう?
蒸気抜きと会わせるのは天才的ですね。
必要というよりも、遊びから生まれるんですね。考えが改まりました。
大周天も出来ますよ。
あの、昇り竜見たく立ち上げて、逆巻く感じで、どこ迄もウイーンって上っていきます!
クンダリーニよりもめちゃくちゃスゴいでしょう?
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です