久しぶりにまささんの遠隔を受けたことで、気づいたことがありました。

  • 久しぶりにまささんの遠隔を受けたことで、気づいたことがありました。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

ありがとうございます。
どんどん前にすすみましょうね。
自分の身体の意識をあげていくことで、他のことも変えられることに気がつきます。
他人のフィードバックは自分のものとして見ることです。
そして、このフィードバックは、本人であれば、少し前の全く別の人だと思うことです。
たった、2日前なのにもうかなり昔の様に感じるでしょう?
もっとキレイになってくださいね。
(引用開始)
まささん、おはようございます(^.^)
昨夜はお誕生日気功ライブ、ありがとうございました♪
フィードバックです。
昨夜は22時から1時間ということで、家族が次々に帰宅する時間帯なので
どうなるかな・・と思っていましたが、
ものすごく珍しいことに、全員(といっても3人ですが)
10時前に帰宅してくれて、助かりました。
誰にもお願いしたりしてなかったのに、ラッキーなことです。
久しぶりにまささんの遠隔を受けたことで、気づいたことがありました。
正直に白状しますと(=_=)、終了後の皆さんのフィードバックに対してのコンプレックスです。
遠隔時のフィードバックを細かく取られている方々への憧れとともに、自分には出来ないことを見せられている感じです。
気感はなくてもいいんだと思いつつも、的確に、時間や行われていることをFBされていると
そんな風にわかるものなのか、自分にわからないのは、なにか足りないのか・・という感じです。

(緩み方がまだまだだ・・ということも大きいのでしょうね、それとも、私には抽象度が高すぎるから?)
せっかく受けるのに、これじゃあもったいないと思うし
それ以降の変化に対するFBを大事にすればいいのでしょうが、
昨夜、終了後の早いFBが届いた際、自分がそう感じているのが意識にあがりました。
もしかして、これも昨日の遠隔の効果なのかもしれませんが(-.-)
実際には、私自身は最初はあまり気感もなく、一番最初に感じたのが、右足膝の内側の刺激で
「自分の力んでいるところ?」
と思っていました。
後は、途中から顔の中(上あご?鼻?付近の、奥の骨か筋肉)がしきりに動く感じと
背中、首に重み、緩む感じが強く感じられた
のが印象に残っています。
それから、たぶん(時計が間違っていたわけではないと思いますが)
23時過ぎてからの10分ほど、ものすごく強くジンジンする感じがきました。
終わったはず、と思いつつ、気持ちよかったので、そのまま楽しみましたが・・
時間通りに終了されたんでしょう・・か?
まささんの1時間の遠隔で、ようやく緩んで、ということかもしれませんね。
今朝は、掌を合わせると、いつも以上にやわらかい感じがありました。
以前、掌が固いことを気にしていた時、皮膚科で角質化しやすいタイプだから仕方ないと言われ、
その意識が抜けないまま、固い掌を受け入れていましたが、
最近は、少しずつですがやわらかくなってきていて
今日は特に、しっとりと心地いい感覚でした。

手も暖かく、甲側もしっとりしています。
気功は自分の行きたい未来のための手段だと思うし
遠隔のときの体感よりも、その後の変化、受け止め方次第とは思ってはいますが、
なかなか自分に落とし込めていない感覚というのが、あちこちに付きまとっているようです。
それは、まだまだ先に面白いことがいっぱいという期待にもつながるのですが。
すみません、へんなFBになってしまいましたが
自分にとって役に立つFBをどうとるか、ということを、最近よく考えていて
実はここにも引っかかってたのかも・・と、ちょっとすっきりしました。
まささん、いつもながら、ありがとうございました<(_ _)>
(引用終了)

いいですねー!
全部いいですよ!
それに、すばらしいFBです。
やっぱり、比較することもないのですが、比較してまだまだ行けるんだ!と
悔しくも、期待感も思って下さいね!
その両方です!
手が柔らかくなってきたのはいいですね。
ヒントですが、手は足と同じです。
4つの足首のように、4つの手首をやってみてくださいね。
おもしろいでしょう?
どんな気功技術でもいいので、発火させて、じっくりと回して下さい。
無理しないでね。
悔しいとおもうきもち、みんな持っています。ゴールがあるから、課題が出てきます。
ある時を境に、もっともっと緩むことができることを知って下さい、、、。
皮膚科医の方には申し訳ないですが、、、かなり変えられますよ!
まさ^^/

  • 2013 07.07
  • 久しぶりにまささんの遠隔を受けたことで、気づいたことがありました。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 06.04

    昨日の遠隔

ツールバーへスキップ