最高に面白くて楽しいフィードバックです!変性意識の深さが***を引き起こします。

面白いフィードバックです。
ありがとうございます。
効果、、、でしょうかね?笑
いろいろと遊んでみて下さいね。
(引用開始)
まささま
こんにちは、**です。
昨日のライブありがとうございました!
始まる前から胸がわくわく、耳がじんじんしていましたが、始まったら
おや逆に静かにリラックス。
湧泉と下丹田がざわざわほこほこしているのを感じつつのんびりしていたら、なぜか勝手に体が伸びて、両手をあげ両足を伸ばしてのびーっとしていました。
視覚的には特に変化はなかったのですが、30分すぎあたりから「イノセントワールド」と「ラブストーリーは突然に」(←何故)が重なって聞こえてきたのにむむ?と思い、その後寝落ち。
最近どうも遠隔のときに最後まで起きていられなくて残念です…。
肌がすこししっとりしてるかなあと思いつつ出かけると、なぜか顔を合わせると同僚が妙に焦りだしたり、ランチに入ると店が急にいっぱいになったり、お茶に入るとどっちにしようかな~♪と思ってたもうひとつのドリンクが誤ってやってきて、正しいオーダーのと二つ飲めたりしています。
アクシデントにしても面白いです。
もちろん効果?ですよね!
また観察してフィードバックします。
ありがとうございます♪
(引用終了)

はは、顔を合わせて焦りだした同僚はさては、異性なのでしょうか?
詮索したくなったりして、、、。
楽しいフィードバックありがとうございました。
もう、気功師ですね。
トランスマシーン化しています。
周りのひとを、イケメンにたのしく書き換えてあげて!
自己責任でね!
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です