砂嵐のようなバリバリ吹き荒れる気の玉ができて驚きました。

(引用開始)
まささん
昨夜はありがとうございました。
ライブのフィードバックです。
遠隔前
ブログにリンクされたフォレストピアノをリラックスして聴きながら、
どんなライブになるかな~と瞑想していました。
BGMから気の情報が漏れているかも、とあったので。
BGMを観ながら。
浄化っぽいかな?
カイトビューティークレードルの空気さなぎの糸の周りの空間を、
ふわ~っと綺麗にする気が優しく通り抜けている。
みたいな。
私の浄化のやり方と違うな~と関心。
私のは、浄化してやるぞ、おりゃ~!どわわ~!みたいな感じだったので^^;
アプローチの仕方、アルゴリズムが全然違う感じでした。
これからは私もこの感じでやります。
それで、今日の遠隔はこんな感じ、タッチなのかな~と予想していました。
結論から言いますと、全然違いました。(爆)
遠隔時
フォレストピアノのBGMを聴きながらだったので、
身体という森林を散策するように遠隔を受けていました。
身体に入って、分け入って観察する、みたいな。
下丹田から足の先まで、骨の感じとか筋肉に気が流れるのを感じていました。
胃の辺りから太い毛筆で線を引くように胸の方へスーっと気の流れを描く感じ。
全体の体感は立体的で優しいタッチの風。
全身をすっぽり優しさでふわ~と包むような感じ。
子供がカーテンを身体に巻きつけて、ぐるぐる巻にしているような。
優しいシルクのカーテン、風。

遠隔中にふと自分で気の球を作ってみたら
砂嵐のようなバリバリ吹き荒れる気の玉ができて驚きました。
(遠隔が優しいタッチのマッハウインドでよかった^^;)
気の視覚化も面白いようにできました。
オーロラののようなうねる膜。フラクタルな広がりが見えたり。
遠隔直後
筋肉が軋む感じや関節がバキバキに痛む好転反応が現れました。
だいぶ疲れが溜まっていたので納得の反応でした。

身体に重さを感じるも、昨夜の痛みは寝てる間にクリーンになり寝起きはスッキリでした。
ぐっすり眠れました。
シャワーを浴びていると感じたのは身体の柔らかさ(もちもち^^)、
お腹がほっそりして綺麗でした(NOぽっこり^^)。
圧倒的なライブありがとうございました!
P.S.
フィードバックはこちらのメールアドレスで大丈夫でしょうか。
以前のようなフィードバックフォームが無いようなので。
(引用終了)
浄化ではなくて、あのときにBGMにいれたのは、「ミルフィーユ」でした。
それぞれのゴールに働きかけましたよ!
フィードバックフォームつけ直しました。
ありがとうございます。^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です