【通算2,996号】会社の先輩に「おまえ、すごいよ。お前みたいになりたいとずーっと思ってた」

【通算2,996号】(3,000号へのカウントダウン)
(引用開始)
高田 大 様
**です。4日の遠隔のフィードバックです。
当日は、「脱力テニス塾(シングルス専門)」のスクールがあったので、遠隔の際は、「あっ、頭蓋骨」「今度は足の裏」とかビンビン感じながらでした。
近況は何度かメールしているので、最近の周りの変化についてFBです。
とにかく、たわいもない話とかでも、笑顔になる人がすごく多くなってます。
あと、本人(自分)は???なんですが、「ゴルフ」やっても「テニス」やっても「すごいなあー」と言う言葉が、やたら増えています。
先日の会社のビアパーティーでは、久々に飲んだ会社の強面の先輩が唐突に、「おまえ、すごいよ。お前みたいになりたいとずーっと思ってた」と謎?の告白をしてきて、久しぶりに心底びっくりなんかもしました。
あと、脱力の度合いが加速度を増してきました(これは、毎週行っている「脱力テニス塾」の影響もかなり強いです)
なんと、毎回、2時間しかないレッスンで15分から長い時は30分位かけて、脱力感覚を磨くワークとかを、テニスコート内でラケット置いてみんなでやるんですが、全員真剣に向き合っていて、とても居心地がいい場所なんですよね。
で、脱力感覚が加速してきたので、重心感覚も飛躍的に伸びてきて、「テニス」は自分のゴールの一つでもある
「「フェデラー」という現役選手の身体感覚を自分の身体で再現してテニスする」
についても、かなり、自分的にはいい線まできていますし、コーチも言ってくれます。
2,681人体験。本気で痩せる、本物のアンチエイジング遠隔気功まさワークス。-フェデラー
「フェデラー」って本当にすごくて、どうやら、パワーの源は「身体の向きの変更による自分自身の身体の重み」と睨んでいて、打つ前に「ペコちゃん」みたいにベロをだすんで、とんでもない脱力度合いだなあと勝手に想像しながら、めちゃ楽しみながら、分析中です。
【テニス】マスターズカップ準決勝 フェデラーvsナダル

そんな訳で、アンチエイジングはバッチリですし(太るとフェデラーみたいに自由自在にコートを走り回れないので)、「見えている景色」の解像度もこれまた飛躍的にクリアになって、自分でも「へえー、変わるもんだなあ」と驚いています。
これからも、どんどん変化していきながら、過ごして行きたいと思ってます。
4日はありがとうございました!
(引用終了)
want toのゴールが明確で一貫性があって、、、ホメオスタシスもその方向へ向かっていますね。
うーん。
フェデラーってスゴいですね。初めて見ました。^^/
最高ですね。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です