【通算2,995号】顔のタルミが矯正された感じがしました。

【通算2,995号】(これは、3,000号へのカウントダウンなのか?^^/)
好転反応が出ましたねー!おめでとうございます!
(引用開始)
7月4日、有り難うございます。
私は遠隔の初めに、顔のタルミが矯正された感じがしました。まささんは後半と書かれていますが、時空を越え先取りしたのかもしれません。(笑)
コメカミが少しおされる感じで頬のタルミが引き上げられた感じでした。
遠隔中、背中がちょっとだるくなりましたが、背骨あたりから、体幹が調整された感じがしました。お尻の筋肉も勝手に動いてましたよ
もともと蕁麻疹が4日前から片足に少しでてたので、遠隔後、次の朝、更に両足に少し出て来ました。
かといって、驚くことはなく、後は腸が緩くなったようで、トイレへ行く回数が増えてます。
次の日から顔のタルミがスッキリしてきましたので、腸のだるさが、落ち着いたら、また肌の変化がありそうです。
美白の夏にしたいです。今後のアンチエイジングが楽しみです!
(引用終了)
その後もお知らせ下さいね。
ぜひぜひ!
美白の夏です!
(美白の基本はやはり、遮光と皮膚常在菌の育菌です!界面活性剤は控えることです。)
え?
さっきの記事の大作は?なんの話しですか?(笑)
立ち直ってから書きます。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です