遠隔気功の感想。肌がよーく見るとちりめん皺みたいな感じでショックを受けていました、、、・

マッハウインドの遠隔です。

[youtube]http://youtu.be/rVmTrP-vj_k[/youtube]

(引用開始)

こんにちは。

昨日の朝は肌がよーく見るとちりめん皺みたいな感じでショックを受けていましたが、今朝見たら一皮剥けたように肌はより白く明るくなり、頬骨があがった気がします。

美容整形で皮をレーザーだったかな?で焼いて一皮剥けさせるみたいなのありますが、そんな手術をした後みたいでした。

ここ最近顎周りの乾燥で困っていましたが、昨日からはピーンと張りもあり粉もふいていませんでした。

再生?でしょうか、首のアトピーもだいぶ薄くなってきました。

実は排泄物を見たら、なるほどなのですが。
汚い話でごめんなさい。

でも出た結果をよく観る、でしたよね?先生(o^^o)

何か老廃物がドッと出た感がありました。

あれからヒマさえあればマッハウインド発火させてます。

20111014042618

熱くてたまりませんが。

特に手と足裏が熱くなります。

細胞のあちこちでグリッ、プチッとなります。

精神面も体調面も、ますます元気になれるよう発火させ続けます。

emma-watson_0

そういえば、FBを読んでいるとまさワークスに集まる方は、かなり魅力的で美人の方が多いんだなぁーと感じました。

(引用終了)

素晴らしい。

どんどん発火出来る人は発火し続けて下さいね。

マッハウインドの僕の気感は、砂埃が体をザラザラとしかし光速で通り過ぎていく感覚です。

開発したのは、噂のS気功師です。

もともとは、大人じゃなくても全技術伝授をして、簡単なレクチャーで、マントラを唱えると発火するのか?という僕の疑問から始まっています。

IMG_2686

この子が、S氏なのでしょうか?謎は深まるばかりです。

まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です